Social Trend News

eyelash1

更新

大人気♡スカルプDのまつ毛美容液がパワーアップ!渡辺直美のキュートすぎる新CMも

Sponsored by アンファー

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

マスカラ、まつエク、まつ毛パーマなど。
女性のメイクにとって重要なポイントとなる「まつ毛」。

実は、毎日のお肌のケアと同様に、日常的にまつ毛ケアをしている女性が最近は多いんだとか。
長くてキレイにカールしたまつ毛を手に入れるため、メイクだけでなく「ケア」もしたい!という女性のために生まれたのが、まつ毛美容液なんです。

その中でも、たくさんの女性に愛されているのが、4年連続売り上げNo.1(※1)の『スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム』。
まつ毛をしなやかにキレイに保ちたい!という女性の気持ちを叶えるアイテムとして支持されています。

eyelash2

そんなスカルプDの目元美容液シリーズが今年7月にリニューアルし、さらにパワーアップしたとのこと。
イメージキャラクターの渡辺直美さんが出演するキュートな新CMとあわせて、パワーアップの秘密をご紹介します!

※1 富士経済「化粧品マーケティング要覧2017 No.3」トリートメントマスカラ(2013年~2016年)

胸キュン新CM発表!まつ毛が綺麗な人は横顔も魅力的♡

お笑いだけでなく、インスタグラムやファッション界などでも現在熱い注目を浴びている渡辺直美さん。
今回の新CMは60年代を思わせるドラマチックな音楽と、ピンク一色のレトロなファッションやヘアスタイルに身を包んだ胸キュンのビジュアルが印象的です!
 

何といっても見どころは、恋する渡辺直美さんの表情。
男性目線のカメラワークで撮影されており、隣に座っている渡辺直美さんから向けられる視線がとっても色っぽい。
きれいにカールした美しいまつ毛は、横顔をさらに美しく演出。よりドライブシーンをドラマチックにしています!
同性でもドキドキしてしまいそうな渡辺直美さんの表情は必見です!!

ここが変わった!注目のリニューアルポイント!

新しく生まれ変わったまつ毛美容液『スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム』。
一体どこがどう変わったのか。
リニューアルのポイントをまとめてチェックしてみましょう♡

eyelash3

ラッシュDカプセル(※2)でさらに映えるまつ毛に!!

まつ毛をより、しなやかに美しく見せるため、成分がパワーアップ。
ナノ化した独自成分「ラッシュDカプセル」(※2)が配合されました。
肌の角層への浸透度(※3)がアップし、まつ毛にハリとコシを与えてくれるんだとか!

※2白金(整肌成分)・ビオチノイルトリペプチド-1・パンテノール・グリセリン・ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド(全て保湿成分)・シスチン・グルタミン酸(全てハリコシ成分)
※3浸透は角層まで

使いやすさもパワーアップ!

毎日の使いやすさは「ケア」を続けるためにはとっても重要。
リニューアルした『スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム』は、使いやすさにもこだわりが。
ふわふわチップで根元からまつ毛を持ち上げて、一本一本に塗りやすくなりました。
続けなきゃと思うと、ついつい面倒になりがちですが、『スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム』は使い心地が良いので、毎日のケアがとっても簡単にできちゃいそう。

eyelash4

目元にもやさしい!

敏感な目元に使うものはできるだけやさしいものが良いですよね。
毎日使うものだから、目元へのやさしさにこだわったピュアフリー処方(※4)になっています。
さらに、まつ毛にこだわる女性に、とっても嬉しい朗報が!
なんとまつエク、まつパをしている方でも使用することができるんです!
まつエク、まつパの使用中でも、自まつ毛をケアしながらキレイなまつ毛をキープできるのは嬉しいですよね。

※4シリコン、アルコール、オイル、パラベン、合成香料、合成着色料、界面活性剤不使用

ケアしながらぱっちり目もゲットできちゃう優秀マスカラ!

まつ毛ケアに興味を持った!という方は、マスカラもライン使いするのがオススメ!

eyelash5

同じラインから出ている『スカルプD ボーテ ピュアフリーマスカラ』はまつ毛美容液と同じ成分(※5)が配合されているので、メイクをしながらケアができてしまう驚きのアイテムです。
ファイバーなしでも、ツヤ感のある美しくセパレートしたロングまつ毛が手に入り、女性の横顔をより美しく見せてくれそう!
マスカラにこだわる方にこそ、試してみてほしい仕上がりです♡

※5白金(補修成分)・ビオチノイルトリペプチド-1・パンテノール・グリセリン・ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド(全て保湿成分)・シスチン・グルタミン酸(全てハリコシ成分)

ミニサイズの“ナノ美”がゲットできるキャンペーン

今回のリニューアルを記念してオリジナルキャラクターのナノ美が登場しました。
新配合となった、ナノ化された成分『ラッシュDカプセル』(※6)を象徴するオリジナルキャラクターとして、みんなのまつ育(※7)を応援!

ブロンドにピンクのドレスで、渡辺直美さん似!?のナノ美。
そんなナノ美の、とってもカワイイミニサイズのナノ美まつ毛美容液ホルダーがもらえるキャンペーンが実施中です。
対象商品を店頭や公式オンラインストアで購入した方にプレゼントされます!

※6白金(整肌成分)・ビオチノイルトリペプチド-1・パンテノール・グリセリン・ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド(全て保湿成分)・シスチン・グルタミン酸(全てハリコシ成分)
※7まつ毛にハリコシを与えること

eyelash6

【キャンペーン実施期間】
2017年8月9日(10:00)~9月1日 (9:59)
【オンラインストア対象商品】
まつ毛美容液+マスカラ(ブラック)
まつ毛美容液+マスカラ(ダークブラウン)
まつ毛美容液+アイライナー(ブラック)
まつ毛美容液+アイライナー(ダークブラウン)
プレミアムまつ毛美容液+マスカラ(ブラック)
プレミアムまつ毛美容液+マスカラ(ダークブラウン)
プレミアムまつ毛美容液+アイライナー(ブラック)
プレミアムまつ毛美容液+アイライナー(ダークブラウン)
(プレミアムまつ毛美容液のセットはさらに500円割引です)
 
※ナノ美まつ毛美容液ホルダーは、まつ毛美容液を入れて保管できるようになっています。
 
※プレミアムまつ毛美容液には「ラッシュDカプセル」は配合されていませんが、ナノ美まつ毛美容液ホルダーには保管いただけます。

この機会に、ぜひナノ美もゲットしたいですね♡

本来のまつ毛も美しく♡毎日続ける“ケア習慣”

ぱっちり目を作ろうと思うと、ついついメイクで盛ることを考えがちでしたが、まつ毛自体をいたわり、ケアしてあげる「まつ育」(※8)も同時に大切なようですね。
成分も使いやすさもパワーアップした『スカルプDの目元美容液シリーズ』。
毎日のケアで、もっと自分自身のまつ毛に自信を持つことができそう!

※8まつ毛にハリコシを与えること

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
アンファー

スカルプDのまつ毛美容液

PAGE TOP