Social Trend News

night1

更新

ノーブラ就寝は卒業!新マストアイテム「ナイトアップブラ」で“乳眠”を始めよう♡

Sponsored by 株式会社ワコール

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

外出をする時、ブラジャーをつけていますか?

おそらくほとんどの女性が「YES」と答えるでしょう。

では……。夜寝る時はブラジャーをつけていますか?
もしかしたらこの質問には、「YES」と答えられない方が多いのではないでしょうか。

そう、私たちにとってブラジャーをつけることは日常生活の中でもはや当たり前のことですが、夜寝る時につけるというのは、まだあまりなじみがないという人が多いかもしれません。

脱ノーブラ就寝!「ナイトアップブラ」で叶える“乳眠”って?

では、夜寝る時にブラジャーをつけると何がよいのでしょうか?

[1]バストの安定

バストの大きさや形に関係なく、バストを正しくサポートするためにブラジャーをつけることはとても大切。
活動をする日中はもちろんですが、実は寝ている間も、バストは寝返りなどで昼間と同じように動いているので、ブラジャーでサポートしてあげることが大切なんです。
そうすることで、夜でもバストの安定を確保することが出来ます。

[2]眠りにつきやすい

スムーズな寝つきのため、「歯を磨く」「お手洗いに行く」「ストレッチをする」「お肌のケアをする」「パジャマに着替える」など、就寝前に必ず行う独自の習慣ってありませんか?
これは「入眠(にゅうみん)儀式」と呼ばれており、毎日決まった行動をとることで、心もからだもリラックスし、心地よい眠りにつながりやすくなるんです。女性ならだれしも「美しくいたい」と思うもの。そのためには心地よい眠りはマスト! 「美しさの基本」ですよね♡

そして実は、私たちだけではなく、「バスト」にも睡眠が必要だって知っていましたか?
女性下着のワコールでは、睡眠時のバストをやさしく安定させて、心地よい眠りを目指すことを「乳眠(にゅうみん)」と名付けたそう。寝ている間のバストは、寝返りなどで上下左右に動いてとても不安定で、なんと5人に1人の女性が、就寝時にバストが邪魔だと感じたり、寝返りをうつときにバストが眠りの妨げになったりしていると感じているよう。(※)
(※)2017年4月ワコール調べ「睡眠と下着に関する意識と実態調査」インターネット調査N=800名

こういった就寝時におけるバストの悩みから解放されて、心地よい眠りを実現させようというのが「乳眠」なんです。

インスタ女子も取り入れてる♡心地よい「乳眠」

実際に「乳眠」を行ってみたという方々も!
 

〉〉〉ナイト アップ ブラ。♡ ワコール様からナイト アップ ブラを 頂いたので寝る時に愛用中( ˘ ³˘)♥ ?@wacoal.jp 肌ざわりも柔らかくて、 眠る時のバストを独自の構造で包みこんでくれるよ♡ 適正な位置に安定させて、 睡眠中のバストの不快感をやわらげ 心地よい眠りに. . .?? お気に入りのアイマスクと、 このナイトブラは寝る時の必需品になりました ??? × × #ナイトアップブラ #ワコール #入眠乳眠 #寝るとき用ブラ #入眠儀式 #ブラジャー #ランジェリー #バストケア #美容 #モデル #フリーモデル #睡眠 #アイマスク #ベット #泣きぼくろ ♡

❥ りいこ ❥ ? ???さん(@riico.7)がシェアした投稿 –

. . . #ワコール 様に新発売の ナイト アップ ブラいただきました? . . 肌ざわりがやわらかくて、 しなやかにフィットする伸縮タイプ☝︎ 眠る時のバストを独自の構造で包み混んでくれるよ? 睡眠中のバストの不快感をやわらげて、 ここちよい眠りへと誘ってくれるよーっ? ぜひみんな試してみてね☝︎ . . @wacoal.jp . . そしてキャンペーン告知させてください✌︎ . Instagramにハッシュタグ「#入眠乳眠」を付けて、 あなたの入眠儀式の写真を投稿してください。 抽選で「ナイト アップ ブラ & パジャマセット」をプレゼント! 投稿期間:2017年8月1日(火)~9月3日(日) http://www.wacoal.jp/nyumin-nyumin/campaign/ . . . #入眠乳眠#ナイトアップブラ#入眠儀式#寝るとき用ブラ#乳眠#ブラ#ミントグリーン#メイク#makeup#オレンジメイク#リップ#前髪#巻き髪#ヘアスタイル#ヘアメイク

yumi_nさん(@yuchannn.07)がシェアした投稿 –

乳眠には「ナイトアップブラ」♡実際につけてみた

彼女たちが実際に使用していたのはワコールの「ナイトアップブラ」。
夜寝る時用のブラジャーで す!

伸縮タイプのレーヨン混パイルを使用。肌ざわりが柔らかく、しなやかにフィットするんだとか。

night2

睡眠中に重力でひっぱられるバストを、包みこむように支えることで、バストを適正な位置に安定させ、睡眠時における不快感を和らげて、心地よい眠りへと誘ってくれるそう。

night3

とはいえ、肌につけるものとして気になるのが実際のつけ心地。

実は私も前々から夜寝る時用のブラジャーをつけようか悩んでいたのですが、そのしめつけがどの程度なのか気になってチャレンジ出来ずにいたんです。

そこでこの「ナイトアップブラ」をつけてみると、あれ、意外としめつけ感がない!
想像していたよりも「しめつけ感」が少ないので、ベッドに入っても気になりません。むしろ、程よい安定感があるので、気持ちがよいぐらい。

「ナイトアップブラ」をつけるまで気付きませんでしたが、試しにつけてみることで、今までバストがどれだけ流れてしまっていたのかを感じることが出来ました。

これなら私も安心して、「ナイトブラ」デビューが出来そう!
「ノーブラ就寝」は卒業して、「乳眠」で心地よい眠りを手に入れましょう♡

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
株式会社ワコール

入眠×乳眠WEBサイト

PAGE TOP