「永遠に販売して欲しい…」ファン待望の『三ツ矢100%』シリーズから グレープ味が登場

eyecatch

SNSで毎回話題になる『三ツ矢100%』シリーズ

何度かソーシャルトレンドニュースで、紹介している『三ツ矢100%』シリーズ。

サイダーなのにピーチ果汁100%!?三ツ矢ブランドの新商品を飲んでみた!

ついに登場!三ツ矢ブランドから新発売、果汁100%オレンジサイダーが期待以上!

待望の新発売!三ツ矢ブランドの“果汁100%ホワイトグレープ”が気になる!

このシリーズ、本当に大人気すぎて、発売するたびSNSで話題になるんです……!
 

この通り、とてもファンが多い『三ツ矢100%』シリーズ。

多くのファンに愛される美味しさの秘訣は、何といっても、果汁をぜいたくに100%使用し、さらに三ツ矢ならではの「フルーツクオリティ製法」にあるのだとか。
三ツ矢サイダーでおなじみのアサヒ飲料だからこそ実現できた、果汁をしっかり味わえる濃厚な炭酸飲料なんです!

そして、この秋に満を持して登場するのが、季節的にもぴったりな「グレープ味」。

濃厚な赤ぶどうと爽やかな白ぶどうの果汁を、100%使ってつくられているので、フルーツ好きにも、炭酸飲料好きにも堪らない1本となっているそう。

果汁100%グレープ、実際に飲んでみた

このシリーズおなじみの、高級感溢れるオシャレなパッケージです。

gazou1

早く飲みたい……!(ゴクリ)

 

はやる気持ちを抑えつつ……蓋をオープン!

 

gazou2
 

飲んでみると、甘酸っぱさの中に、ぶどうの濃厚なコクを感じます。
炭酸が強すぎないから、ぶどうの果汁感をしっかり味わえて、美味しい……!
まるで果実をまるごと味わっているような飲みごたえです。

セブン&アイグループ限定で発売中 売り切れる前に急いで!

『三ツ矢100%グレープ』は、全国のセブン&アイグループにて、数量限定で販売されるとのこと。
すでに、『三ツ矢100%』シリーズのファンはもちろん、前回飲めなかった人も、この機会にぜひご賞味あれ!

メーカー希望小売価格:170円(税込)
(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
アサヒ飲料株式会社

今、あなたにオススメ
PAGE TOP