『美女と野獣』見逃したorもう一回観たい!の人に朗報♪デジタル先行配信が始まるぞ

jcom01

今年、世界中を魅了した大ヒット作が待望の先行配信!

王子様を待つのではなく、王子様を愛の力で救い出す、強く美しいヒロイン。
ディズニー・アニメーション不朽の名作『美女と野獣』のヒロイン・ベルは、強い意志を持つ聡明な女性として多くのファンに愛されてきました。

そして今年、「ハリー・ポッター」シリーズで人気のエマ・ワトソンを主演に待望の実写映画化されると、たちまち世界中で大ヒット。
全世界歴代興行収入ベスト10入りを果たし、日本でも興行収入120億円を突破し、今年度No.1大ヒット映画となっています。

そんな世界中を魅了したエマ・ワトソン版『美女と野獣』が、ついに自宅で観られるように!
9月13日(水)より、レンタル配信、パッケージ販売に先行してJ:COMで配信されているんです。

エマ・ワトソン、音楽、吹き替え……一度では堪能しきれない!

今年を代表する映画のひとつといっても決して過言ではない本作。
Blu-ray化やデジタル化を待ち望んでいた人も多いことでしょう!

特にこんな人はこの日を「まだかまだか」と心待ちにしていたはず。

jcom02

・公開時、絶対に劇場へ行こうと思っていたのに、忙しくて見逃してしまった!
・知人やメディアでの評判を耳にし、観てみたいと思ったけどすでに上映終了後だった!
・すでに劇場で観たけれど、もう一回じっくり観たい!
・劇場では字幕版で観たけれど、吹き替え版でも観てみたい!
・いろんな人と一緒に観て、感想を言い合いたい!

エマ・ワトソンをはじめとする今をときめく俳優たちが出演し、巨匠アラン・メンケンによる美しい音楽が往年の名シーンを彩り、日本語吹き替え版も昆夏美や山崎育三郎といったミュージカル界のスターたちが務めるなどなど……。

誰もが知っている名作ストーリーでありながら、何度見ても違った視点で楽しめる豪華な作品なだけに、今回のニュースはまさに“待望”といえるのではないでしょうか。

9/13よりJ:COMで先行配信中

そんな『美女と野獣』が、J:COMで先行配信中です。

また、今回紹介した『美女と野獣』先行配信とあわせて、豪華プレゼントが当たるキャンペーンも実施中!
応募期間は9月30日(土)までとなっています。

『美女と野獣』をJ:COMで

『美女と野獣』にいつでも浸れる、贅沢な秋に

この時を待ち望んでいた!という人はもちろん、次の週末、何か見たいなと思っていた人にもおすすめ。
冒頭にも書いた通り、ディズニープリンセスの中でも“知的で強い女性”として愛され、読者家な一面を持つベルの物語は、文化の秋を楽しむのにぴったりな作品ではないでしょうか。

jcom03

ベルと野獣が見つめ合いながらお城で踊る、「『美女と野獣』といえば」の名シーン。
あのうっとりした世界に、自宅のテレビやスマホでいつでも浸れるなんて、なんとも贅沢な体験を味わえそうです。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
ジュピターテレコム

『美女と野獣』をJ:COMで

今、あなたにオススメ
PAGE TOP