チーズ好きを虜にする専門店♡待望の2号店が間もなく銀座にオープンするらしい……!

女性が好きな食べ物の代表格といっても過言ではない“チーズ”。
美肌効果だけでなく、恋愛ホルモンの分泌を促す効果まであるという説もあります。
だから知らず知らずのうちにチーズを求めている女性が多いのかもしれませんね。

そんな女性たちの強い味方であるチーズを思う存分堪能できる“あのお店”の2号店が、趣向を変えて銀座にオープンするそう……!

話題の「CHEESE KITCHEN RACLER」とは?

「CHEESE KITCHEN RACLER」はチーズとワインの専門店として、2017年6月に渋谷に1号店がオープンしました。
オープンから3カ月が経過した今もなお、行列が絶えないことで話題になっています。

その秘密は、世界各地の様々なチーズを美味しく楽しめるオリジナルレシピのほか、季節限定メニューなど、チーズ好きが楽しめるメニューを多数展開していることにあります。

特に看板メニューの「ラクレット」は、じっくり焼き上げた野菜や肉に、あつあつのチーズを目の前でかけてくれる演出が注目の的に。

とろとろのチーズが流れ落ちる様子は、想像しただけでインスタ映え間違いなしですよね。
「食べて、見て、撮って」楽しめる空間として、若い女性を中心に人気を集めています。

“オトナの街”銀座に待望の2号店オープン!

10月5日(木)にオープンする2号店は銀座という場所柄、“オトナ”を意識したメニューを取り揃えるそうです。
ワインのラインナップを充実させ、新しいチーズの楽しみ方を発見できるようなディナータイムメニューになるんだとか。

また、ワインが劣化しないよう、窒素ガス封入式ワインサーバーを導入し、通常のお店ではボトルでの提供となるような世界各地の貴重な高級ワインも、グラスでのオーダーが可能。
普段なかなか手が出しにくいワインを気軽に頼める嬉しい配慮ですよね。

昼と夜で全く異なる顔を見せてくれそうな「CHEESE KITCHEN RACLER 銀座店」。
女子会やデートで、幅広く活用できそうですね!

■店舗概要
店名  :CHEESE KITCHEN RACLER 銀座店
住所  :東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1 10F
電話番号:03-6263-2971 ご予約専用 050-3187-3700(9/29より)
営業時間:11:00~23:00

-ランチタイム-
月~金 11:00~15:00(LO 14:00)
土日祝 11:00~16:00(LO 15:00)

-ディナータイム-
17:00~23:00(LO 22:00)
※平日、土日祝共通

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

今、あなたにオススメ
PAGE TOP