あたたかいのは当たり前!今年の冬は進化系インナーの「しっとりなめらか質感」の虜

peacefit01

朝晩はすっかり肌寒くなり、秋冬の訪れを感じる季節になってきました。
衣替えや暖房家電の用意など、これからやってくる本格的な寒さに備えて、そろそろ冬支度をはじめたいと思う頃ですよね。

お店でも、セーターやコート、マフラーに手袋といった“あったか”アイテムが目立つようになってきましたが、そんな秋冬ファッションを楽しむためにも、昨今欠かせない防寒アイテムのひとつが、“機能性インナー”。
毎年この時期になると買い足すという方も多いはず。
なかには毎年同じブランドのものをリピート買いしている人もいるのではないでしょうか。

でも、寒いこれからの季節を服の中からあたたかくサポートしてくれるインナーこそ、何となく選んでしまうのはもったいない!

近年、多くのブランドから秋冬用のインナーが発売されていますが、実は毎年、こと機能面においては進化を遂げているんです。
そして、数ある機能性インナーの中でも、あることを追及したことで、女性を虜にしている商品が……!

肌ざわりに魅了される♡

毎日着るインナーだからこそ、少しのこだわりが過ごしやすさを大きく変えてくれます。
特に、多くの女性がこだわっているのが、「しっとりなめらか」な肌ざわり。
乾燥する秋冬は肌もデリケートになりがちなので、ブランケットや毛布のように、やわらかくなめらかな、心地よい質感のものに包まれたいですよね。

そんな女性が求める“肌心地の良さ”に応えるべく、こだわりを極めた注目のインナーが、イオントップバリュから発売されている「ピースフィット なめらかであたたかいシリーズ」。

peacefit02

なめらかでしっとりとした肌ざわりや、袖を通した瞬間感じられるあたたかさに、着たそばから幸せな気分になれるんだとか……!

触れてみると感動♡

そんなこだわりのつまった「ピースフィット なめらかであたたかいシリーズ」を早速体験してみることに。

peacefit03

実際に触れてみると、まず実感するのは“しっとり感”♡
肌にそっと寄り添うような、やさしくなめらかな質感に、思わずうっとり。
そして、決して厚手な生地ではないのに、触るだけでぬくぬくとしたあたたかみを感じます。

peacefit04

寒がりで秋冬は機能性インナーが手放せない私ですが、いつも使用しているものよりもぜいたくな着心地に感動してしまいました!
寒くて憂鬱な朝でも、ピースフィットなら着た瞬間からしっとりあたたかくてちょっぴり幸せ気分を味わえそうです。

「ピースフィット なめらかであたたかいシリーズ」ラインナップはこちら

寒い日も安心しておしゃれ着を楽しみたい!

寒い季節のマストアイテムである機能性インナー。
ピースフィットは触り心地だけでなく、秋冬でも気になる“汗”問題にも注目しているとのこと。

外は寒いのに、暖房の効いた室内に入った瞬間、じっとり“ワキ汗”が……なんていう経験、ありませんか?
タイトなニットやシャツを着た時には特に気になりますよね。
冬服でもワキ汗を気にせず、快適におしゃれを楽しみたい!!
そんなお悩みを抱えている方を救ってくれる「特大汗取りパッド付タイプ」もピースフィットから発売されています!

peacefit05

特大ワキ汗パッドがついていることで、おしゃれ着も自信を持って着こなすことができますね!
また秋冬はニットやウール素材のトップスなど、なかなかお家で洗えない服が多くなります。
お気に入りの服を汗で汚さず心地よく着るためにも、汗取りパッド付きのインナーを中に着ておくと安心です。

男性はビジネスシーンの使いやすさを

冬場の汗のお悩みは男女共通!
特にスーツを着て外回りをしたり、満員電車に乗ったりと、アクティブに動く男性のビジネスシーンでは、室内と屋外の気温差で汗が……なんてこともよくあります。

peacefit06

そんな男性のライフスタイルに合わせたインナーも発売中。
スーツの中をあたたかくキープしてくれて、なおかつ室内でのムレやすさは軽減してくれる「ムレにくくてあたたかいシリーズ」です!

peacefit07

吸放湿性の良い素材を使用しているので、汗をかいてもムレにくく、快適な着心地をキープできます。
さらに、ビジネスシーンで活躍するVネックや半袖タイプなど、豊富なラインナップが揃っているのもピースフィットの魅力。

その日の気温やお出かけ先、ファッションなどTPOに合わせてインナー選びをすることができそうですね。
 
「ピースフィット ムレにくくてあたたかいシリーズ」ラインナップはこちら

こだわりインナーで快適な冬を

毎年たくさんのブランドから発売されている秋冬用の機能性インナー。
だからこそ、機能や使い心地も自分にぴったりのものを見つけたいですよね。

今年はこだわりのインナー選びをして、いつもより快適な冬を過ごしてみてはいかがでしょうか。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
イオントップバリュ

ピースフィット

今、あなたにオススメ
PAGE TOP