鼻セレブシリーズから新作マスクが登場!こだわりの詰まった【○○フィルター】に注目

nepia01

秋になり、気がつくとあっという間に訪れる冬。
空気も乾燥してきて、一気に風邪が流行ってくる時季ですよね。

風邪対策や体調管理のために、冬場はマスクが必需品!という人も多いのではないでしょうか。

マスクのよくあるお悩み

マスクをよく使う人も、そうでない人も、マスクを着けた時のこんなお悩みがあるはず。

nepia02

[1]口周りのムレ
冬場でも、電車やオフィスのなかは意外と暑い!
そんな時に気になるのは、呼吸によって口周りがムレてしまうこと。
特に女性にとってはメイクのヨレが気になりますよね。

[2]マスク特有の息苦しさ
一日中マスクを着けていると、次第に息苦しくなって、マスクが煩わしく感じることも。
オフィスや学校で、一日中ストレスなく着けられたらいいのに、と思う人は少なくないはず。

[3]そもそもマスクが顔にしっくりこない
風邪対策のために着けるマスクだからこそ、しっかり顔にフィットしてガードしてくれるものが欲しい。
なのに、自分の顔に合うピッタリサイズのマスクになかなか出会えない!と感じている人も多いのではないでしょうか。

今年の冬の本命マスク!人気ブランドから新商品が!

そんな迷えるマスク難民の方々に朗報!
保湿ティシュの使い心地のよさで圧倒的支持を得ている「鼻セレブ」から、“ビタミンC放出フィルター”が新たに採用された『ネピア 鼻セレブマスク ビタミンC』が9月1日より発売されています。

nepia03

実はこのマスク、“ビタミンC放出フィルター”が新たに採用されただけでなく、マスク特有のお悩みを抱える人のことを考えて作られたこだわりの逸品なんです!

一日中、息がしやすい!

マスク特有の呼吸のしづらさを解消するため使われているのが、“3D空間持続シート”。
独自のプリーツ構造とリップキーパーによって口元の空間が長時間確保されます。
この“3D空間持続シート”によってつくられた空間のおかげで呼吸がしやすくなり、一日中軽くて快適な着け心地が継続するんだとか!

一工夫でサラッと気持ち良い

呼吸でムレやすくなってしまう口元には“リップフィルター”が。
サラッとした肌触りが続くので、室内と屋外で寒暖差の激しい冬も使用しやすいのが嬉しいですね。
マスクによるお化粧のヨレという悩みも解消されそうです。

nepia04

着け心地にもこだわりが

直接顔に触れるマスクだからこそ、ティシュ同様、鼻セレブらしいこだわりが詰まっています。
表面にシルクのような光沢感と肌触りをあたえる“リッチフィルター”を採用しているので、ゴワつかず高級感のある使い心地です。
また、小さめサイズとふつうサイズがあるので、自分の顔のサイズに合わせて選ぶことができます。

注目の“ビタミンC放出フィルター”

新採用された“ビタミンC放出フィルター”からは、呼吸する度にビタミンC誘導体が放出!
なんと、この“ビタミンC誘導体”は24時間ずっと放出が持続。
一日中ビタミンCを放出し続けるなんて驚きです!

お試しキャンペーン実施中

nepia05

そんな新しい『ネピア 鼻セレブマスク ビタミンC』の使い心地が気になる!という方に嬉しいキャンペーンが実施中。

下のキャンペーンページのアンケートに答えると、9月から来年の3月まで、毎月抽選で計600名の方に『ネピア 鼻セレブマスク ビタミンC 小さめサイズ』1パック(3枚入)がプレゼントされます!

詳細はこちら(https://www.nepia-campaign.com/enquete/?40vxqibf9532ktpl

気になった方は、一度、試してみるチャンスですね。

進化したマスクで風邪対策♪

呼吸のしやすさ、ムレにくさ、肌触りなど。
着け心地を追及し、さらに“ビタミンC放出フィルター”が採用された『ネピア 鼻セレブマスク ビタミンC』。
一日中着けていてもストレスなく、オフィスや学校でも長時間使用することができそうです。
これまで自分にしっくりくるマスクに出会うことができなかった人にとっては、「これこそ!」という出会いになるかもしれません。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
王子ネピア

鼻セレブマスク お試しキャンペーン

今、あなたにオススメ
PAGE TOP