SNSでファン続出!『三ツ矢100%シリーズ』から贅沢すぎる最新作が!!

asahiorange01

贅沢な果汁感にハマる人続出!?

コンビニ商品が好きな人なら分かると思うのですが、近頃のスイーツやドリンクは、以前と比べてクオリティが非常に上がっていますよね。
そんな激戦ともいえるコンビニ商品の中でも、フルーツの贅沢なフレーバーで人気となっているのが『三ツ矢100%シリーズ』!
名前の通り果汁が100%使用されています。
今まで感じたことないような濃厚な炭酸飲料として、ファンになる人が続出中!!
これまでピーチやグレープなどが発売されており、新商品が登場する度、SNSでもその美味しさが話題となっています。

ファンを惹きつける秘密は、果実の美味しさにこだわった“フルーツクオリティ製法”。
果実のさわやかな味わいが引き立つので、まるで果実を頬張っているかのよう!!

待望の新作!「3種のフルーツ」の贅沢感

『三ツ矢100%シリーズ』の美味しさを今すぐ体感したい……!!
そんな方々に朗報が。
贅沢にフルーツ3種を組み合わせて作られた『三ツ矢100%オレンジミックス』が発売されました!

オレンジ果汁に、アップル果汁、ホワイトグレープ果汁が絶妙にミックスされているんだとか。
これは、飲まずにはいられない……!
早速、新発売の『三ツ矢100%オレンジミックス』を飲んでみることに。

つ、ついにこの時が!実際に飲んでみた!!

果汁100%炭酸飲料の本気を見せてもらいましょう。

asahiorange02

蓋をあけた瞬間に広がるオレンジの香り。
グラスに注ぐと濃~いオレンジ色です。
これは期待できます!

一口飲んでみると……。
お、美味しい!!

決して甘すぎず、搾りたての果汁をそのまま飲んでいるかのような感覚です。
口の中でまず爽やかなオレンジの香りが広がり、その後続いてアップルとホワイトグレープのやさしい甘さが駆け抜けていきます!!
オレンジとアップル、ホワイトグレープの絶妙なフルーツのミックス感は、上品で贅沢な飲み心地。
普段ジュースなどを飲まない大人の方にこそオススメしたい商品です!

果実の美味しさを邪魔しない心地よい炭酸も、クセになりそう。
仕事の合間のリフレッシュタイムにも良いかもしれません。

限定発売なので今すぐセブン‐イレブンへ!

『三ツ矢100%オレンジミックス』は、全国のセブン&アイグループにて、数量限定で販売されるとのこと。
今しか楽しむことのできない贅沢なドリンクを、是非あなたもお試しあれ!

メーカー希望小売価格:170円(税込)

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
アサヒ飲料

今、あなたにオススメ
PAGE TOP