Social Trend News

main

更新

1年間がんばった自分へ バスタイムを“至福のひととき”に変えよう♡

Sponsored by ディシラ

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

街はクリスマスムード一色!
イルミネーションでキラキラ輝き出す様子を目の当たりにすると、自分へのご褒美にちょっとしたぜいたくをしたくなることもありますよね。
皆さんは、どんな風に今年1年間がんばった自分を甘やかしてあげますか?

バスタイムを“至福のひととき”に……

dicila_1

家事や育児、仕事に追われる女性たちの日常は意外と忙しいもの。
その中でついつい時短の対象となってしまうのがバスタイムだったりします。
普段は時間がなくてシャワーだけで済ませてしまう人や、お子さんとの入浴でゆっくりできない人は、たっぷり時間をとってバスタイムを楽しむのもぜいたくの1つです。

♡半身浴をしながら、映画鑑賞

寒い季節はゆっくりと温まることが疲れを癒やす近道。
定番ですが、半身浴は疲れた身体をじんわりとほぐしてくれるのでオススメです。
長時間の入浴は手持ち無沙汰になってしまうので、映画を鑑賞しながら、内からも外からも自分磨きをしちゃいましょう♪
スマホやタブレットはジッパー式ポリ袋に入れるなど、防水対策もお忘れなく。

dicila_2

♡キャンドル&アロマでリラックス

とにかくリラックスしたい!という時には、キャンドルやアロマを楽しむのも◎。
バスルームを暗くすることで日々酷使しがちな目を休ませることもできちゃいます。
炎だけの空間で好きな香りに包まれれば、リラックス効果もアップすること間違いなし!

dicila_3

♡1ランク上のケアアイテムを使う

普段は手を出しにくい、ちょっとリッチなアイテムを使ってボディーケアを行うのも1つのぜいたく。
香りや保湿効果の高いものなど、お気に入りを使って自分へのご褒美にしちゃいましょう♡

dicila_4

中でもオススメなのが、ボディーウォッシュとボディーリンス、ボディーミルクがセットになった「ディシラ」のボディーケアキットです。
特徴は、薔薇のつぼみから花開く時までの香りの変化を、アイテムごとに楽しめること。
最初に使うボディーウォッシュは、ふくらみ始めた薔薇のピュアで清々しい香りが、その後に使うボディーリンスとボディーミルクは、優雅で華やかな薔薇の香りがそれぞれ立ち上ります。
奥行きのある薔薇の香りは、大人の女性にぴったり。
もちろん保湿力にも優れており、輝くボディーを育みます。

「ディシラ」を楽しむ人がたくさん♪

見た目も可愛い「ディシラ」のボディーケアキットは、オシャレな人からの支持も高いのです!
実際にバスタイムを満喫している人のインスタグラムをちょっとだけご紹介♪
 

Michikoさん(@michiko.jp)がシェアした投稿

yukaさん(@_____.yuka)がシェアした投稿

皆さんそれぞれに、至福のバスタイムを楽しんでいる様子が伝わってきますね!

がんばった分だけ、自分にご褒美を与えることも、明日からの活力を得るために大切なことです。
年末は優雅な薔薇の香りに包まれて、自分自身の労をねぎらってみませんか?

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
ディシラ

ディシラ

PAGE TOP