しあわせづくし♡ターン王子が「幸福の日」にハッピーをお届け!

main

「食べたら思わずハッピーになってしまうお菓子」と言われたら、何を思い浮かべますか?
……筆者は断然、ハッピーターン!!
開発にあたり、「幸せ(ハッピー)が戻って来る(ターン)ように」というコンセプトで作られたという通り、食べると自然に笑顔がこぼれてしまいます。

ハッピーパウダーと呼ばれる甘じょっぱい粉が独特で、食べる人を幸せにしてくれる“幸福のお菓子”の呼び声も。
現在、そんなハッピーターンが、素敵なキャンペーンを開催中なんです!

ターン王子から届く、幸福のプレゼントとは……?

出会いと別れの季節、春。
お世話になった人たちに、感謝の気持ちを届けたいという思いが湧いてくる時季でもありますよね。

そこで立ち上がったのが、たくさんの人をハッピーにするために人間界にやってきた『ターン王子』。
ハッピーの種をふりまいて感謝を伝えたいと考えるアナタを後押ししてくれるキャンペーンが3月5日(月)からスタートしています。

happy_1

内容は、キャンペーンに応募した方の中から抽選で2,500名様に幸福をふりまくプレゼントが当たる、というもの。
プレゼントには2種類あり、Aコースはハッピーターンを抱えたターン王子のぬいぐるみ、Bコースはターン王子のイラスト入りQUOカード(1,000円分)が当たります。

しかもAコースのぬいぐるみは、応募者本人だけでなく、応募した人がハッピーを届けたい相手のところにも、あなたのメッセージカード付きで届けてくれるのだそう。
サプライズでハッピーを届けたいという人にピッタリですよね。

ターン王子のぬいぐるみ……欲しい!!

ソーシャルトレンドニュース編集部では、今回の記事作成に当たり、一足お先にターン王子のぬいぐるみと対面。
手ごろなサイズ感とあまりの可愛さに、思わず「欲しい……」と思わずにはいられませんでした。

happy_2

そこで、筆者も応募をしてみることに!!
早速最寄りのコンビニでハッピーターンを購入、実は食べるのはやや久しぶりです。

happy_3

おせんべいなのに堅くない、軽い食感が老若男女に愛されるハッピーターン。
そこにかかっているハッピーパウダーは、他のどのお菓子にもない、1度食べたら止まらなくなる美味しさです。

筆者も小さい頃からよく食べていたため、美味しさと共に懐かしさも感じました!
この美味しさと懐かしさこそ、ハッピーターンを食べてちょっぴり幸せな気分になれる要因かもしれませんね。

キャンペーンの応募は4月20日(金)まで。
Aコース、Bコースどちらのプレゼントも、“幸福の日”である5月29日(火)までに届くそうです。
どこまでもハッピーにこだわったキャンペーンに、たくさんの人が笑顔になってしまうはず。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

<キャンペーン概要>
応募期間:2018年3月5日(月)~4月20日(金)消印有効
応募方法:
パッケージ裏面についている「★印マーク」をご希望のコースの個数分を1口として、キャンペーン専用応募はがき(または市販のハガキ)に貼り、郵便番号・住所・氏名(フリガナ)・電話番号・性別・年齢・メールアドレスを明記の上、所定の郵便切手を貼って応募。
※応募ハガキはキャンペーンサイトからダウンロードできます。
キャンペーン賞品:
【Aコース】
ターン王子で恩返しキット ハッピーターン抱きしめターン王子 500組1,000名様
※メールアドレスをお持ちで「@happy-cp.com」からのメールを受信可能な方がご応募できます。
【Bコース】
ハッピーターンで恩返しQUOカード(1,000円券) 1,500名様
当選・発表:厳正なる抽選を行い、当選発表は下記方法にてご案内いたします。
【Aコース】当選者のメールアドレスに当選通知のメールをお送りします。
メール内に記載の入力フォームにアクセスし、恩返ししたいお相手へのメッセージ等
必要事項を入力の上、送信いただくと、5/29までに賞品をご当選者様と
お相手にお届けします。
【Bコース】5/29までに賞品の発送をもってかえさせていただきます。

■提供/関連リンク
亀田製菓

ハッピーターン

今、あなたにオススメ
PAGE TOP