Social Trend News

ozekieyecatch

更新

これはギャップウケしそう♡『FUN!CUP!大関』でこの春を盛り上げよう!

Sponsored by 大関

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

家族や友人、恋人と外で集まって楽しむことのできるイベント盛りだくさんの季節が、すぐそこまでやって来ました!

4月のお花見から始まり、ゴールデンウィークのある5月はバーベキューなど。
みんなで集まる時は、たくさん写真を撮ってSNSで思い出を共有したいという方も多いのではないでしょうか。

そんな方々にオススメしたいのが、お花見やバーベキューを盛り上げてくれる、「インスタ映え」アイテム。

今年の春、イチ押しのお酒!

「インスタ映え」のブームを受けて、今年は様々な食品や飲料メーカーから、見た目に凝った商品が発売されています。

その中でも、意外な仕掛けによってまさかの変身を遂げた商品が登場……!
それが、コンビニなどでおなじみの「ワンカップ大関」

え……!?
あのワンカップ大関がインスタ映えってどういうこと!?と思った方。

そうです、そうなんです。
おじさんたちが飲んでいるイメージしかなかったワンカップ日本酒ですら、「インスタ映え」してしまう時代なんです。

良い意味でイメージを覆される、「ワンカップ大関」がこちらです!

ozeki01

か、かわいい!
カップの透明な部分にシールをペたっと貼り付けるという、ちょっとした遊び心でインスタ映えするお酒に大変身しています。

口元に持ってくると、フォトプロップスのようにして写真を撮ることができるんです♡
 

ワンカップで女子会してみた♡

予想外なかわいさに、ついつい他の人に自慢したくなってしまった筆者。
編集部のメンバーと一緒に、ワンカップ大関をお供に女子会を開催することに!

ozeki02

口ひげ、リップ、おしゃぶり、くちばしと4種類あるシールの中から一人ひとつお気に入りをチョイス。
「私はこれにするー!」と、シールを選ぶのもまた楽しい!

ozeki03

準備ができたら早速、乾杯!

お酒好きのメンバーが集まっている編集部。
初めてワンカップ大関を飲んだというメンバーからは、意外と飲みやすい!という声も。
この商品をキッカケに新たにワンカップの魅力に気づけたようです。

何よりも、つい写真を撮りたくなるビジュアルで女子会との相性も◎!
撮った後は、SNSなどでシェアしたくなっちゃいます。

ozeki04

とてもお手軽にお酒の席を楽しくしてくれるので、手土産などにもよいかもしれません。

こちらの商品は、2本セットにシール付きの仕様になっており、5月6日までの期間限定で436円(税抜 参考小売価格)で発売中です。

ozeki05

インスタグラムキャンペーン実施中

現在、「FUN!CUP!大関」キャンペーンも実施中。

ワンカップ大関のインスタグラム公式アカウント(@onecupozeki)をフォローし、シールを容器に貼って撮影した写真をハッシュタグ「#ファンカップ大関」または「#ファンカップ」付きで投稿すると、抽選で100人に5000円分のオリジナルQUOカードが当たります!
応募期間は3月5日(月)から5月6日(日)まで。

お気に入りの写真をシェアして、プレゼントもゲットしちゃいましょう♡

春が待ちきれない!

お花見やバーベキューや女子会など。
皆が集まるお酒の席を、遊び心の詰まったワンカップ大関が楽しくしてくれそうです!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
大関

FUN!CUP!大関キャンペーン

PAGE TOP