カフェもヨガも楽しめる!!吉祥寺に話題のショップがオープン

憧れの街・吉祥寺にオープンしたショップとは

住みたい街の調査で常に上位にランクインする吉祥寺。都心からのアクセスが良いだけでなく、駅近くに緑豊かな公園もあることから若者からファミリー層まで幅広く支持されています。
そんな憧れの街・吉祥寺に新名所となりそうなショップがオープンしたんです♪

洗練された大人のためのカジュアルブランド『BAYFLOW』

そのショップとは、『niko and…』や『LOWRYS FARM』をはじめ21もの人気ブランドを抱えるアダストリアが展開するライフスタイルブランド『BAYFLOW(ベイフロー)』。

「Respect nature , Respect fashion.」をコンセプトに掲げ、2014年春にデビューしました。大人に向けた上品さ、清潔さ、ヘルシーさ、そして大人っぽさを兼ね備えたアパレルや生活雑貨を展開しています。今季からはモデルで女優の中村アンさんをブランドモデルに起用したことでも話題となりました。

カフェスペースからヨガスタジオまで……ライフスタイル提案型ショップ

そんな『BAYFLOW』が初めての旗艦店をオープンするということで、ソーシャルトレンドニュース編集部は、オープンに先駆けて3月22日(木)に開催されたレセプションに参加してきました!

旗艦店のコンセプトは、“ヘルシーの入り口が集まるお店”。道路に面したほとんどがガラス張りで、外から見ても開放的です。1階にはオープンテラス付きのカフェスペースも完備されており、昼下がりにはティータイムを楽しむ人たちの姿が想起されます。

店内に入ってすぐ右手にはカフェカウンターがあります。ここではお店のコンセプトにあわせて、ヘルシーなメニューがずらり。

豆乳を使った生地とホイップクリームで作られたソイクレープや、フレッシュハーブとレモンを使用したボタニカルソーダはレセプションでも提供されていました。これが見た目にも可愛い上に、とっても美味♡

豆乳にハーブと、使用しているものもヘルシーだから、罪悪感少なく食べられるのが嬉しいですね。

もちろんメインのアパレルや生活雑貨も。西海岸を彷彿とさせるディスプレイに心が躍ります。

その他、2階はキッズ・メンズラインに加え、『BAYFLOW』では初となるヨガウエアブランド『SEEDLER(シードラー)』も展開。

3階にはヨガスタジオが併設されており、実際にレッスンを受けることもできるんだとか。

まさにヘルシーに生きたい大人のための洗練されたショップというにふさわしい『BAYFLOW』の旗艦店。ショッピングだけでなく、カフェもヨガも楽しめるから家族ともお友達とも楽しめること間違いなしです。
この週末、吉祥寺の新名所へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

<店舗概要>
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-12
営業時間:11:00~20:00 (物販・カフェ)/9:30~22:00 (スタジオ)

店舗情報はこちら

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

今、あなたにオススメ
PAGE TOP