Social Trend News

main

更新

しなやかなカラダ作りをしたい!健康志向の女性のための“プロテイン”デビュー!!

提供:アサヒグループ食品

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

ジムへ行ってカラダを鍛えたり、食べ物に気をつかったりと、健康志向の女性たちが増え続けています。細ければ細いほどよいと考えられていたかつての美の定義が、すっかり変化していることを皆さん自身も肌で感じているはず。

健康管理やカラダ作りとしてジムでのトレーニングやヨガ、ランニングなどの運動を始めると、気になるのがたんぱく質。普段の食事からではちゃんと補えていないと感じ、「プロテイン」に興味をもたれている方も多いのではないでしょうか? しかし、なかなか自分に合ったプロテインを見つけることは難しいもの。
筋肉質にはなりたくないけど、しなやかで健康的なカラダ作りを目指してプロテインは摂りたい。
そんな女性たちにぴったりの、女性のためのプロテインパウダーが、サプリメントブランドでおなじみの「ディアナチュラ」よりリリースされました。

新登場!「ディアナチュラアクティブ」

サプリメントブランドの「ディアナチュラ」に、プロテインパウダーシリーズの「ディアナチュラアクティブ」が新たに仲間入り! その名の通り、本格的な運動をはじめ、趣味のランニングやしなやかなカラダ作りを目指してヨガでカラダを動かしている女性たちのために、通常の食事だけでは補いきれないプロテイン(たんぱく質)の補給を助けてくれます。

dearnatura_1

“プロテイン=不味い”はもう古い!!

プロテインと聞くと、どうしても「不味いのでは……」と思ってしまう人もいるかもしれません。
でも、「ディアナチュラアクティブ」は、がんばる女性に毎日続けてほしいという思いを込めて、飲みやすさにもこだわっているんです。

味は2種類、『ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン ソイミルク味』と『ディアナチュラアクティブ ホエイプロテイン カフェオレ味』。水や牛乳に溶かして手軽に飲むことができる上、女性に嬉しい大豆由来のたんぱく質を使用した、豆乳のようなやさしい味のソイミルク味と、乳由来のたんぱく質を使用した、普段からなじみのあるカフェオレ味で飲みやすいのが魅力です。

摂れるのはプロテイン(たんぱく質)だけじゃない!

「ディアナチュラアクティブ」は、プロテイン(たんぱく質)を含む全23種の成分がまとめて摂れる新しいプロテインパウダーなんです。効率のよさを考え、プロテイン(たんぱく質)と大豆ペプチド、HMBカルシウムを配合。さらに、運動をする人にとって特に必要な11種のビタミン、9種のミネラルを1/3日分*1配合*2。たんぱく質を摂るときに一緒に摂りたい乳酸菌も1億個配合*2されています。食事からは摂りきれないたんぱく質だけでなく、ビタミン・ミネラルも手軽に補給できますね。

*1栄養素等表示基準値(18歳以上、基準熱量2200kcal)より1/3日分以上を配合
*2スプーン3杯(22.5g)当たり

dearnatura_2

プロテインは、いつ摂るのが正解?

オススメの摂取タイミングは運動をしている時、食事の時、そして就寝の前です。
カラダを動かしながらプロテインを補給するもよし、たんぱく質不足を自覚したら食事と一緒に摂取するもよし。カフェオレ味もカフェインレスコーヒーを使用しているから、就寝前にも飲みやすいのが嬉しいですね。

しなやかで健康的なカラダ作りのために

dearnatura_3

本当の意味でカラダのことを考えるなら、カラダを鍛えること、食べ物に気をつかうことに加え、しっかりと栄養を補うことも考える必要があります。豊かな生活は、健康なカラダがあってこそ。がんばる自分のためにも、必要なものを必要な時に摂取しましょう。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
アサヒグループ食品

ディアナチュラ

今、あなたにおすすめ
PAGE TOP