夕方も崩れない 女優が愛用する“カメラ映え”ファンデは働く女性の味方

カメラがズームしてもどこまでも美しい女優さんのお肌は、女性の永遠の憧れ。
テレビや映画で目にするたびに、自分もあんな完璧なお肌を手に入れられれば……と憧れてしまうものですよね。

撮影現場で熱い支持を受けるファンデ

女優さんの至近距離でも美しい“カメラ映え”するお肌の特徴は、厚塗り感がなく、素肌そのものの美しさを引き出すベースメイクにあります。

撮影現場で、長年ヘアメイクのプロから愛されているブランドといえば「KohGenDo(こうげんどう)」。
最近では、ハリウッドでも使用されていることで話題の日本のブランドです。

そんなKohGenDoのアイテムの中で、長時間の撮影でも美しいお肌をキープすることができると、熱い支持を受けているのが「江原道 マイファンスィー アクアファンデーション」。

この「江原道 マイファンスィー アクアファンデーション」が4月にリニューアルして新登場しました。
こちら、働く女性たちにとって、とっても心強いアイテムなんです。

忙しい女性のお肌を美しく……♡

乾燥しやすいオフィスでは、メイクが崩れがち……。
などなど、働く女性たちにお肌のお悩みはつきもの。

忙しくてなかなか化粧直しに時間がかけられないからこそ、厚塗り感がなくヨレにくいファンデーション選びが重要となってきますよね。

プロたちに選ばれる3つの特徴

「江原道 マイファンスィー アクアファンデーション」が、多くの女性やプロたちからの信頼を得ているそのワケは、この3つの特徴にあり。

柔らかいテクスチャー

一つ目の特徴は、手に取るとすぐに分かる、とても柔らかいテクスチャー。
伸びが良く、肌にしっかりと密着してくれます。

汗に強い

女優さんたちが撮影現場でも長時間美しい肌をキープできる、汗への強さもポイント。
屋外とオフィスの気温差で汗をかいても、ヨレにくいので、これからの気温が高くなってくる季節でも安心ですね。

ほどよいカバー力

肌悩みをカバーするのはもちろんですが、厚塗り感が出てしまうのは避けたいところ。
江原道のファンデーションは、素肌そのものが美しいような、“素肌美”を演出してくれます。
至近距離でも美しいこの自然な仕上がりこそが、女優さんたちに選ばれる由縁なのですね。

早速“カメラ映え”ファンデを体験

プロから支持される「江原道 マイファンスィー アクアファンデーション」、通称“カメラ映え”ファンデを、早速体験してみることに。

まず手の上に少量のせてみると、みずみずしい柔らかなテクスチャーに驚き!

スーッとなじんでくれるので、化粧ノリが悪い朝でもしっかりと肌になじんでくれそうです。
また、伸びが良いので、少量でもしっかりとカバーをしてくれます。

左が塗る前 右が塗った後

一日デスクワークをしているので、夕方にはおでこや、小鼻のあたりがヨレてしまうのがお悩みでしたが、こちらのファンデはしっかりと密着してくれるので、鏡を見てびっくり!ということも減りそうです。

筆者が何よりも気に入ったのは、軽い塗り心地!
ファンデーションは毎日使うものなので「塗った感」が少なく、肌へのストレスがかからないのがとても良いです。

ワンランク上のお肌を手に入れたい

長時間でも崩れにくい、きれいなお肌で自信を手に入れれば、前向きな気持ちで仕事ももっと頑張ることができそう。
この機会にもう一度、自分にピッタリのファンデーション選びにこだわってみるのはいかがですか?  
            
(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
江原道

マイファンスィー アクアファンデーション

今、あなたにオススメ
PAGE TOP