「キミスイ」で注目・浜辺美波が付き合う、リスクなお相手とは…!?

ja01

2018年注目の若手女優

2017年公開の映画『君の膵臓をたべたい』での好演が評価され、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した、注目の若手女優・浜辺美波(17)さん。

ja02

これからCMやドラマなど、様々な場面で活躍する姿が期待される中、意外すぎる相手とのお付き合いが発覚したのだとか……!?
 

浜辺美波につきまとう謎の男とは

スタジオで撮影に臨む浜辺さん。そのすぐ傍には、奇妙な出で立ちの、「Mr.リスク」と名乗る謎の男……。

ja03

どうやらこの男、周りには見えない不思議な存在のようです。

ja04

打ち合わせ中も、撮影本番中も、休憩中も。ずーっと絡み続けられる浜辺さんの表情は、もううんざり……。

ja05

ところが、「静かにしてよ!」とMr.リスクをいさめる場面がありつつ、「お腹がすいた」と言われればお弁当を分けてあげるなど、嫌っているばかりでもない様子。

撮影後には、1人いじけていたMr.リスクに「早く。帰るよ」と優しいトーンで声をかける浜辺さん。

ja06

まるで長年連れ添った夫婦の掛け合いを見ているような気さえしてきます……!

一体、この二人の関係は!?

ja07

佐藤二朗の怪演光る、謎キャラの正体

佐藤二朗さん演じる「Mr.リスク」。そう、実は彼、リスクそのものを擬人化したキャラクターを演じていたのです。

浜辺さんのような若く健康的な女性でも、一生付き合わざるを得ない存在……それが“リスク”というもの。

ja09

私たちはついつい目に見えないリスクを “怖いもの”、“気味が悪いもの”と捉えがちです。でもこんな風に向き合うことさえできれば、Mr.リスクのように、「いつも一緒にいて当たり前の、なんだか憎めない存在」になり得るのかもしれませんね。

働く若者の“安心”を応援!

こちらの動画を制作したのは、JA共済。

ja10

働けなくなるリスクに備えるための共済「働くわたしのささエール」が新登場したそうです。身体の障害によって働けなくなったときのリスクをカバーできる仕組みとなっており、頑張る新社会人や、一生懸命働く方を応援する共済です。

5月7日(月)からは、Mr.リスクが活躍する新作動画も特設サイトで公開されるそう。こちらも佐藤さんの個性的なキャラクターが、クセになりそうな予感……!

ja11

これからを期待される女優であっても、別れられないやっかいなお相手。それはどうやら、私たちみんなにもとっても、一生付き合っていかなくてはならないお相手だったようです。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
JA共済

JA共済スペシャルサイト

今、あなたにオススメ
PAGE TOP