カバー力がすごい♡人気Youtuberも絶賛の優秀ファンデとは?

main

メイクをがんばっても、消えてくれない“しみ”や“そばかす”に、1度は悩んだ経験がある人もいるのではないでしょうか? 特に女性にとって、お肌に自信が持てるかどうかは、気分を左右しかねない大きな問題です。そのために、カバー力のある下地やファンデーションを使用している方も多いはず。

でも、これからやってくる夏。気になるのは汗や皮脂によるメイクの崩れですよね。

欲しいのは、時間が経っても“しみ”や“そばかす”の見えないお肌

どんなに汗をかいても、朝のメイクで隠した“しみ”や“そばかす”が見当たらないお肌を、1日中キープできたら嬉しいもの。
そんな女性たちの願いを叶える、優秀ファンデがあったんです!! 早速使ってみたという方たちの感想も。

marsh_1

marsh_2
「きっと生まれつき肌がキレイなんでしょ……」と思ったそこのアナタ。実は、彼女たちはカバー力抜群の
マーシュ・フィールドの「クリームファンデN」と「クリームファンデI」を使用しているんです。
yu1_1987さんが首に試してみたところ、こんなにもカバー力があったんだとか……!

marsh_3

使用の際には、肌色カラーである「クリームファンデN」のみでも肌悩みに対応しますが、インナーカラーの「クリームファンデI」を下地として組み合わせることで、さらにカバー力を発揮するそう。

marsh_4

もともとはあざや傷痕、母斑などをカバーする目的で開発され、医療現場で重宝されてきました。だから、ここまでのカバー力を実現することができたのです。加えて、汗や水にも強く、屋外でのスポーツやレジャーも思う存分楽しめちゃうほどの持続性も。そのため、じわじわと一般の方にも口コミで話題となりました。

カバー力は◎でも、メイクは“簡単・早い”が嬉しい!!

そうはいっても、毎日のメイクにそこまで長い時間はかけたくないというのが本音ですよね。メイクの手順は、簡単かつ短時間でなければ意味がありません。
でも、その点もマーシュ・フィールドのクリームファンデなら簡単です♪

クリームファンデの使用方法とは?

まずは「クリームファンデI」をチューブから手の甲に出し、カラーしたい部分にのみ伸ばします。そんなに量は必要ないので、出しすぎないように注意してくださいね。

marsh_5

クリームファンデNをスパチュラで削り取り、手の甲で練ります。5秒ほどで柔らかくなるので、気になる部分に塗布。この時、やや広めに塗るのがポイントです。「少し厚いかな?」と思うくらいまで重ねて塗ります。

marsh_6

より詳細なメイクの手順を知りたい方は、人気YouTuberのマリリンさんが公開している動画を見るのがオススメです。
 

動画の中でマリリンさんは「クリームファンデN」と「I」について、“自分に自信を持たせてくれるコスメ”と紹介しています。ここまでの変化を自分のお肌で体感できたら、そう言いたくなるのも頷けますよね!!

marsh_7

マーシュ・フィールドのクリームファンデは、カラーバリエーションも豊富で、「N」は7色、「I」は3色の用意があります。サンプル(税込648円)のお取り寄せも可能なので、自分に合う色を試すことも。「いや、ちゃんとプロに見てもらいたい!!」という方は、東京市ヶ谷の本社にて無料カウンセリングを受けることも可能です。

他人から見たらそこまで気にならないことでも、自分自身にとっては大きなコンプレックスになっていることが人それぞれあるもの。その一つがカバーできるだけでも、毎日の笑顔が増えるかもしれません。
メイクアップのコスメを変えるだけで、顔も気持ちも前向きになったら素敵ですね!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
マーシュ・フィールド

マーシュ・フィールド

今、あなたにオススメ
PAGE TOP