Social Trend News

更新

『マックスブレナー』夏の人気商品がセブンで登場!ピザがアイスに!?

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

最近気温が一気に高くなってきましたが、これからの夏、さっぱりと甘いものを摂りたい方に嬉しいニュースです!

世界で人気を集める、イスラエル発のチョコレートブランド『マックス ブレナー』から、 『ミントチョコレートチャンクアイスクリーム』が登場! 2018年5月22日(火)より、首都圏(1都3県)・東海・近畿地区のセブン‐イレブン店舗で発売されるそうです。

商品にこめられた3つのこだわり

今回発売される、『マックス ブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム』のこだわりは主に3つ。

ポイント1

『マックス ブレナー』夏限定の人気メニュー『チョコミントアイスピザ』を、カップアイスで表現!

5

ポイント2

“チャンク(粗く刻んだ)”の名にちなみ、ゴロゴロとした様々な食感を楽しめる具材を使用。爽やかなミントチョコレートアイスとの相性抜群!。

ポイント3

本国イスラエルのデザイナーがパッケージを手掛け、異国情緒溢れる『マックス ブレナー』の世界観を表現!

2

大人気チョコレートバーの商品がコンビニで手軽に食べることが出来るなんて、チョコ好きにとっては最高に嬉しいですよね。

イスラエルのチョコレートチェーン『マックス ブレナー』とは

イスラエルで創業した『マックス ブレナー』は、ニューヨークをはじめ世界で人気を集めるチョコレートブランド。2013年の日本上陸時には、オープン前にも関わらず、表参道の店舗に400人もの行列ができたことで話題になりました。

チョコレートのテーマパークのような店内には、五感を刺激するインテリア、ユニークな食器、ポップなパッケージが並び、新しいチョコレートの楽しみ方など、今までにないチョコレートエンターテインメントを提供しています。

チョコレート好きにはたまらない、チョコレートエンターテイメントの世界。お店でどっぷり世界観に浸るのもいいですが、コンビニで気軽に楽しむ『マックスブレナー』というのも、新しくて楽しめそうです!

4

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

PAGE TOP