Social Trend News

main

更新

“ヘルシービューティー”を目指すあなたに贈る、オススメの新習慣♡

Sponsored by 明治

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

「もっとケアをしよう!!」ふと思う、こんな瞬間

いくつになっても健康的な美しい女性でいたい!というのは、誰にとっても普遍的な願い。特に、様々な生き方を選択可能な現代社会を謳歌する女性たちは、こういった思いが一層強い人もいるかもしれません。

例えばこんな時、あなたも「元気が欲しい!」「キレイでいたい!」と思ったことはありませんか?

遅くまでお仕事を頑張った翌朝

つい頑張りすぎて寝不足で迎えた次の朝。いつもと同じファンデーションが浮いているように感じた時、ケアの必要性を感じるものです。

amicola_1

子どもたちと公園で思いっきり遊んだ日

気持ちのいい青空の下、子どもたちと屋外を思いっきり走り回るのは、ママにとってもストレス発散!!
でも、日差しに油断は禁物です。日焼けのダメージを少なくするためにも、日頃のケアが大切。

amicola_2

旧友との久しぶりの再会が決定

お仕事に余裕が出てきたり、出産・子育てがひと段落したり、自分の時間の使い方が上手になってくる30代。学生時代の友人たちとの集まりがふえる中で、自分自身の変化が気になって、尻込みしてしまう前に、先手を打っておきましょう。

amicola_3

20代以降は積極的に取り入れるべき!?+αの美容法

もちろん普段から自分のためのケアには気を付けているけれど、+αで何かしなくちゃ!!と思ったこんな時、オススメなのが、“アミノコラーゲン”、通称アミコラです。16年も愛され続ける長寿商品というだけでなく、日本で一番(*)売れている粉末美容コラーゲンなんだとか。

*インテージSDI美容市場2017年1~12月 ブランド別累計販売金額

そもそもコラーゲンは、肌だけでなく髪や爪、骨、軟骨などを構成するたんぱく質の一種で、体内に存在するたんぱく質の約30%を占めています。そのため、コラーゲンは“人をつくるベース”ともいわれるほど、不可欠な成分。
でも、コラーゲンは20代をピークに生成力が減少傾向に。だからこそ、積極的に摂取することが必要な成分なのです。

しかも、“アミコラ”は、豚由来のコラーゲンより約1.5倍も吸収量が高い、低分子化フィッシュコラーゲンを使用しています。
しかも、“アミノコラーゲンプレミアム”なら、セラミドやヒアルロン酸、コエンザイムQ10といったプレミアム成分を贅沢に配合しているんです。

Instagramで話題!キレイな人はみんなはじめてた!?

インスタグラムをのぞいてみると、日常生活に“アミコラ”を取り入れている人がたくさんいることが分かりました。
 

⭐︎ 2018.05.27 ⭐︎ ・ 私がずっと飲んでいる 「アミノコラーゲン」 ・ からだの土台となるコラーゲンは 肌だけでなく 髪、爪、骨、軟骨などを構成しているタンパク質の一つで 20歳を過ぎたら急激に減少して 不足すると肌のハリも無くなるし髪もパサつき爪ももろくなったりでいい事なし? ・ ・ そこで30台半ばごろから始めた「アミノコラーゲン」 ・ アミノコラーゲンは、日本で1番売れている粉末美容コラーゲンなので信頼出来そうだと始めてみたんやけど ・ スプーン1杯混ぜるだけなのでとっても手軽やし どんなものに混ぜても風味が変わらないのも取り入れやすくて今では私の美容必須アイテム✨✨ ・ ・ 今回は普段のアミコラに贅沢プレミアム成分がプラスされた「アミノコラーゲンプレミアム」を コラーゲンの生成をサポートするビタミンCがたっぷりなアサイーボウルで? ・ 年齢聞いてビックリされる肌目指して コラーゲンどれがいいかなと迷ってる方に是非オススメします? ・ ・ ・ #アミコラ#meiji #アミノコラーゲン#コラーゲン#うるおう#キレイ#コラ活#pr#明治#美容#健康#アンチエイジング#美肌#beautycare#美活#インナービューティー#美#美容食品#アサイーボウル#ヒアルロン酸#コエンザイムQ10#アミノ酸#グルコサミン#ビタミンC#セラミド

?Erika Ota?さん(@riki20140923)がシェアした投稿 –

18歳くらいの時、友人に勧められて飲んでいたコラーゲンパウダーを久しぶりに再開➳♡゛ – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – ◾︎meiji アミノコラーゲン プレミアム 200g 4,500円(税抜) – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 調べてみると発売されたのは16年前。 私が飲み始めたときは発売されたばかりだったみたい? 日本で一番売れている粉末美容コラーゲンらしい♡ 飲み方は一日スプーン1杯を飲み物や食事に溶かすだけ。 ホットでもアイスでも関係なく溶かすことが出来て 風味も変わらず使えるので無理なく続けやすいです♩ 私は朝のカフェオレに混ぜて飲むことが多いかな。 ヨーグルトに混ぜてグラノーラと一緒に食べたりも♡ コラーゲンの生成を助けてくれる ビタミンCも一緒にとるのもおすすめです?? #アミノコラーゲン #アミコラ #明治 #美容 #美容オタク #美肌ケア #コラーゲン #美容垢 #デスク周り #美容好きな人と繋がりたい #置き画くら部 #置き画 #e朝 #PR

saeさん(@_saeppp_)がシェアした投稿 –

皆さんそれぞれが、思い思いの飲み物に合わせているようです。味に変化がないから、ティータイムはもちろん、お食事の際にも取り入れられるのが嬉しいですね!

今日からできる♡新習慣でヘルシービューティーな女性に♪

どんな食べ物や飲み物に混ぜても味の変化なく美容成分を摂取できるという手軽さに加え、キレイを追求した基礎成分がぎゅっと凝縮されていることもアミコラが人気の所以です。

いつもの食べ物や飲み物にさっと混ぜる、“アミコラ”という新習慣を取り入れて、いつまでも健康的でキレイな女性を目指しちゃいましょう!!

キャンペーン実施中!

7月2日(月)~7月9日(月)で、『アミノコラーゲン』が当たるキャンペーンを実施中!
下記フォームよりぜひご応募ください♡
応募フォームはこちら

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
明治

アミノコラーゲン

PAGE TOP