Social Trend News

main

更新

平成最後の夏、どう過ごす?女子旅、家族旅……オススメのプランはコレ!!

提供:JR東海ツアーズ

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

ゴールデンウィークの余韻も去り、そろそろ次の旅行について考え始めている方も多いのではないでしょうか?
この後やってくる大型の連休といえば、やっぱり夏休みですよね! しかも今年は平成の元号で迎える最後の夏。いつも以上に思い出に残る夏を過ごしたいところです。
皆さんは誰とどこへ行くか、もう決まりましたか?

女子旅orグループ旅がしたい方へ

ホテルがなかなか決まらない……そんな時

 
jrtoukai_1

友人たちとの賑やかな旅行はいくつになっても楽しいもの。でも、人数が多くなればなるほど、宿泊できる施設にも制限が出てしまいます……。

そんな時には、JR東海ツアーズの「グループファミリープランを活用しましょう♪ 4人以上でも泊まれる広いお部屋を完備したホテルがまとまっているから、選びやすいですよ。

大人だってテーマパークで羽目を外したいなら!

なんとなく開放的な気分になる夏。大人が羽目を外すなら、やっぱりテーマパークへ行くのがオススメです。

jrtoukai_2

新幹線とホテルがセットになったプランもあるので、そういったプランを活用してお得に楽しんじゃいましょう♪

行き先に悩んでいるなら、ココがオススメ!!

平清盛の生誕900周年で盛り上がる厳島神社

今年は厳島神社を建立した平清盛の生誕900周年にあたることから、普段よりもにぎわいを見せているのが広島県の宮島に建てられている厳島神社です。見る者を圧倒する海の中にそびえた鳥居の荘厳かつ美しい様は、日本人なら一度は見ておきたいところ。

jrtoukai_3

また、夜には宮島表参道商店街で「ちょうちん」を点灯させるなどのイベントも開催中だそう。JR東海ツアーズなら、お得なプランを多数掲載した広島(宮島・尾道)旅行が用意されています。

6~9月も見どころ満載!!定番の京都旅行

初夏に楽しむなら、そうだ 京都、行こう。―青もみじを楽しむ万緑の京都―がオススメ。趣のある神社と青もみじ、晴れた空のコントラストが最高に美しい季節です。

jrtoukai_4

御朱印帳をたずさえて、しっとりと万緑の京都を楽しむのも一興ですよ。

その他、日本三大祭りのひとつである京都衹園祭や、京都五山送り火など、旅行のタイミングに合わせて楽しめます。

ファミリーで楽しみたい方へ

子どもたちの身になる旅行をしたい!そんな時

子どもの学習意欲を向上させたいと考えている親御さんは多いもの。そこで、お子さんが歴史に興味を持つきっかけとなりそうな親子で行く修学旅行 はいかがでしょう? お寺で作法を学んだり、作務を体験したりできるとっても貴重な機会。子どもだけでなく同伴者も体験できるのも、嬉しいポイントです。

家族みんなでわいわい過ごす、お得な方法があった!!

JR東海ツアーズの「ファミとりっぷなら、お子様の代金がおとなの半額になるなど、お得!! しかも、4名以上で泊まれるお部屋のあるホテルや、近隣に大きなプール施設のあるホテルが揃っているから、夏の思い出作りに最適です。

jrtoukai_5

ストレスなくおじいちゃんおばあちゃんに会わせたいなら……

まとまった時間をとれるからこそ、おじいちゃんおばあちゃんとゆっくり過ごしたいと思うご家族もいますよね。ファミリー車両は、お子様連れしかいない車両だから、気兼ねせず乗車できて旅行への負荷がぐっと軽くなります。新幹線だから、渋滞の心配をしなくていいのも魅力です。

LINE@登録で5,000円分のクーポンがもらえる!

6月末までにJR東海のLINE@に登録し、窓口で提示すれば7~9月までの総額10万円以上の旅行で使用可能な5,000円分のクーポンが発行できるんだとか。これを利用しない手はないですね!!

JR東海ツアーズLINE@

利用者の様々なニーズに寄り添ったJR東海ツアーズなら、平成最後の夏にぴったりな、自分好みの旅行プランを見つけられるかも♪

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
JR東海ツアーズ

夏休み旅行特集

今、あなたにおすすめ
PAGE TOP