Social Trend News

pino01

更新

1年に1度やってくる特別な日♡7/7の“サマーバレンタイン”って?

提供:森永乳業

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

7月7日の七夕に……?♡

7月7日の七夕といえば、織姫と彦星が1年で1度だけ出会うことのできる、とってもロマンチックな日ですよね。

夏にバレンタイン!?

そんな7月7日は、実は七夕だけでなく、もう一つ、とっておきのイベントがある日だということを知っていましたか……?

その特別なイベントというのが「サマーバレンタイン」

pino02

名前の通り、夏に行うバレンタインです♡
1986年から始まり、いろんなメーカーや百貨店でスペシャル企画が行われています。
夏らしくヒマワリを贈るということもあるそう。

7月7日がさらにロマンチックな一日になりそうな、素敵なイベントですよね。

ちょっとしたギフトに!

今年の夏、サマーバレンタインギフトにぴったりなのが、アイス×チョコレートの贅沢な味わいを楽しむことができる『ピノ トリュフショコラ』

pino03

ひと口アイスでおなじみのピノから発売される、注目の新作商品です♡
普段のピノとはまた一味違う、リッチな味わいになっています!

おいしさプラス特別感も♡

『ピノ トリュフショコラ』という名前だけあって、この商品はチョコレートの本格的な味わいが特長!

pino04

ひと口食べてみると、濃厚でなめらか食感の後に、エクアドル産カカオのフローラルな香りが広がっていきます。
さらに、カカオのアロマが広がるチョコレートがコーティングされていて、よりリッチな味わいに。
高級感のあるお洒落なパッケージも目を惹きますよね。

心が華やぐ贅沢チョコレートと、ひんやりアイスが融合した『ピノ トリュフショコラ』をサマーバレンタインの贈り物にすれば、相手に喜んでもらえること間違いなし♡

少しの工夫でもっと楽しく!

せっかくのサマーバレンタイン。
相手に喜んでもらうために、『ピノ トリュフショコラ』を渡す時、ちょっとした工夫をしてみるのもオススメ。

可愛らしくデコレーション

そのままでも素敵なパッケージですが、デコレーションをすればより特別感を演出できますよ♡
贈る相手の名前や、一言メッセージを書き込めば、思いがこもったサマーバレンタインギフトの出来上がり。

pino05

メッセージと一緒に

面と向かって言うのは照れくさい「好き」や「ありがとう」の気持ちを、手紙にして伝えてみるのはいかがでしょうか……?

pino06

『ピノ トリュフショコラ』に手紙を添えて、仕事や勉強の合間にさりげなく差し入れとして渡せば、好印象を与えられそう♡

気になる人をデートに誘って

特別な一日を過ごすために気になる相手をデートに誘ってみるのもいいかもしれません……♡

pino07

ロマンチックな気分を盛り上げてくれる、映画鑑賞デートはサマーバレンタインにぴったり。
甘い恋愛映画のお供に『ピノ トリュフショコラ』があれば、完璧なデートになること間違いなしですよ♡

ロマンチックな一日を……♡

1年に1度のサマーバレンタイン。
日頃言えない思いを伝える、特別な一日を過ごしてみてはいかがですか?

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
森永乳業

森永 ピノ

今、あなたにおすすめ
PAGE TOP