大人気!!エステの手技を自宅で簡単に再現できる○○とは……

main

夏目前!!……なのに、直面するピンチ

夏本番が目の前に迫って来ました! この季節にしかできないファッションや、行けない場所やイベントが盛りだくさんですよね。

世にいうアラサーの筆者にとっても、やはりまだまだ夏は心が躍る季節。先日のお休みに、ワクワクした気分で夏仕様の自分へとファッションやヘアをアレンジしました。

ところが……。
久しぶりに髪をアップにして気が付いた顔の肌の「ゆるみ」。去年まではたしかになかったはずなのに……と、愕然。これはなんとかせねばなりません。

refa_1

焦るアナタに朗報♡今からでも間に合う救世主がいた!!

そうはいっても、もう夏まで時間がない!!
このままじゃ平成最後の夏を満喫できない!!

そう思っていたところに、朗報が届きました♡
新しいフェイシャルケア習慣“リリースリフトメソッド”を提案する「ReFa」から、『ReFa CAXA RAY』が新登場!!

エステの代表的な手技である“フリクション”と“ニーディング”を、“すくい上げる”“つまみ流す”という動きで再現することにこだわって開発されたのだとか。自宅でもエステ同様のケアを体験できるとあって、発売開始からいきなり大人気で、現在も品薄状態が続いているそうです。

これは試してみなければ……!ということで、早速『ReFa CAXA RAY』を使用してみました!!

refa_2

まず驚いたのは本体の軽さ。テレビを見ながらコロコロするのにも全然苦にならない重さです。

refa_3

そしてぴたっとすいつくような感覚なのに、肌の上をなめらかにすべる感覚が絶妙!! すくい上げる“フリクション”、つまみ流す“ニーディング”を、まさにそのまま実感することができます。

refa_4

セルフケアでは叶わなかった、本格感を堪能できます。筋膜までアプローチという言葉の通り、実際に「届いてる!」という感覚があり、これはたしかに、エステ級かも!?

緊急メンテで最高の夏を!

顔の肌のゆるみって、全体の印象にも影響するし、何より写真写りをも左右する重要なポイント。思い出をたくさん作りたい夏こそ、イベントに向けてメンテナンスが大事になります。
2018年は『ReFa CAXA RAY』を使って、アガる夏を満喫しちゃいましょう♪

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
MTG

ReFa CAXA RAY

今、あなたにオススメ
PAGE TOP