Social Trend News

更新

ソーシャルトレンドニュースプレゼント企画

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

ソーシャルトレンドニュースプレゼント企画

8月20日(月)よりプレゼント企画第5弾を実施します!
今回のプレゼントは………。

iTunesカード1,000円分を、抽選で5名様にプレゼント!

プレゼントをご希望の方は、Social Trend NewsのTwitterアカウントをフォロー&対象投稿をリツイートしてご応募ください。

[キャンペーン概要]
応募条件
・鍵のついていないTwitterアカウントをお持ちの方
ソーシャルトレンドニュースのTwitterアカウントをフォローしていただいた方
・本キャンペーン指定のツイート(ソーシャルトレンドニュースのTwitterアカウントが投稿する、対象記事に関するツイート)をリツイートしていただいた方

応募期間
2018年8月20日(月)~2018年8月24日(金)23:59まで

賞品内容
iTunesカード1,000円分
※今回の賞品はEメールでの送付となるため、本フォームから登録頂いたメールアドレスを弊社でiTunes Storeのサイトに入力し、ご送付いたします。あらかじめご了承ください。

当選人数
5名

応募方法
ソーシャルトレンドニュースのTwitterアカウントをフォローの上、指定のツイートを応募期間内にリツイートすることでご応募いただけます。
※必ず、鍵のついていない公開アカウントでご応募ください。鍵のついた非公開のアカウントには、当選をお知らせするダイレクトメッセージ(以下「DM」)を送付できません。
※コメント付きの引用リツイートも、応募対象となります。

抽選・当選発表
ソーシャルトレンドニュース編集部内で厳正な抽選を行い、当選者へのDMの送付をもって発表にかえさせていただきます。

当選後の流れ
・当選された場合、当選のお知らせと賞品発送先登録フォームをDMでお送りします。
・指定の期間内に、賞品発送先登録フォームに必要事項をご登録ください。
・賞品の発送は2018年8月29日(水)以降となります。

本キャンペーンに関する注意事項
・本ページの利用、本キャンペーンへの参加により生じたいかなるトラブル・損害についても、トレンダーズ株式会社(以下、トレンダーズ)は責を負うべき事由のある場合を除き、一切の責任を負いません。
・DMでお送りした後、指定の期間内に登録フォームより必要事項をご登録頂けなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。
・リツイート時(応募時)にフォローをしていただいていても、抽選時にフォローが確認出来なかった場合は応募を無効とさせていただきます。

当選について
・ご登録時のメールアドレス入力の誤りなどにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
・当選で獲得された権利は、他人に譲渡することはできません。
・抽選結果のお問い合わせにはお答えできません。
・賞品内容は変更になる場合がございます。

【キャンペーンに関するお問い合わせ】
ソーシャルトレンドニュース編集部
info@social-trend.jp
※土日祝日にご連絡をいただいた場合は、ご返信が遅れることがございます。

PAGE TOP