Social Trend News

asahi01

更新

大人好みの贅沢感!数量限定『三ツ矢 濃いオレンジマンゴー』の美味しさに感動

Sponsored by アサヒ飲料

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

こだわり抜いた“濃さ”が特長!

果実の濃~い味わいと、心地よい微炭酸が楽しめる『三ツ矢 濃いオレンジマンゴー』が9月11日より全国のセブン&アイグループにて、数量限定で発売!

三ツ矢独自の“フルーツクオリティ製法”によって、果実本来の味わいにこだわり抜いて作られた、大人が楽しめる贅沢な美味しさとなっているそうです!

こんな炭酸飲料を待っていた……!

「一体どんな味わいなのか気になる!」
ということで、早速仕事の合間のリフレッシュタイムに『三ツ矢 濃いオレンジマンゴー』を飲んでみることに♪

一口目から果実感がスゴイ

 
asahi02

一口飲んでみると、まずダイレクトに果実の美味しさが伝わって来ます……!
オレンジの「爽やかな甘さ」と、マンゴーの「フルーティーなコクのある甘さ」の掛け合わせは天才!としか言いようがありません。
ちょっぴりとろみがある味わいで、さらに贅沢感が増します。マンゴーピューレが入っているので、このとろみが出ているんだとか。

ほどよい炭酸が美味しさを引き立てる

そしてこの果実の美味しさをより一層引き立ててくれるのが、強すぎないシュワッと感が心地よい炭酸。

ただ濃厚なだけでなく、炭酸があることで、しつこくない爽やかな後味が実現しています。
「甘過ぎるのはちょっと……」という方でも、これなら飲みやすそうです!

大人のリフレッシュタイムにぴったり

編集部メンバーに『三ツ矢 濃いオレンジマンゴー』を飲んでもらうと、「マンゴーの味わいがすごいリアル!」「家でくつろぎながら飲みたい」などといった声があがって来ました。

仕事の合間のリフレッシュや、ゆったりとした休日に、好きなお菓子などと一緒に楽しむのも良さそうですね♪

asahi03

数量限定!気になる方は近くのセブン‐イレブンへ!

注目の『三ツ矢 濃いオレンジマンゴー』は、数量限定で全国のセブン&アイグループにて販売中。
贅沢な果実感と心地よい炭酸が組み合わさった、新感覚の飲み心地を体験してみてはいかがでしょうか?

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

メーカー希望小売価格:PET500ml/148円(税抜)

■提供/関連リンク
アサヒ飲料

PAGE TOP