Social Trend News

jacadi01

更新

大人顔負けのお洒落さ♪『Jacadi』で気分は小さなパリジャン・パリジェンヌ

提供:Jacadi

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

上品で洗練された印象を感じさせるパリジャン・パリジェンヌのファッション。

ファッション誌などでも度々特集が組まれ、これに関する書籍なども多数出版されています。普段から、コーディネートのお手本にしているという方も多いのではないでしょうか?

jacadi02

そんな憧れのパリファッションを、自分だけでなくお子さんと一緒に楽しめたら、もっと素敵ですよね♪

パリ発!世界で人気のキッズブランドがついに日本に初上陸

ここで、ファッション好きのファミリーの方々に朗報が!

現在、36カ国で計265店舗を展開する、世界で人気のパリ発キッズアパレルブランド『Jacadi』がついに日本に初上陸!! 9月28日(金)、自由が丘に1号店をオープンします。

伝統を守りつつ、現代の子どもたちの感性を大切にする『Jacadi』

憧れのパリ発のブランドということで、一体どんなアイテムを取り扱っているのか気になります。
そこで、オープン直前の自由が丘店にお邪魔し、店長の山口さんにブランドのコンセプトをお聞きすることに!

jacadi03

「『Jacadi』は伝統的なパリシックスタイルを継承しながらも、現代の子どもたちの感性を大切にした、モダンでスタイリッシュなデザインが特徴です」

jacadi04

「ディテールまでこだわった高品質なアイテムを多くのお客様に愛用いただけるよう、手の届く価格設定でご提供しています。また、幅広いデザインとサイズを展開しているので、新生児から12歳のお子さんまで、長く『Jacadi』のファッションをお楽しみいただけます」

気になるアイテムがずらり!オープン前のイベントを取材!!

店舗にお伺いしたちょうどこの日。
オープンに先駆けて「Jacadi体験会 〜親子の“ちょいハレ”パリデートコーデ〜」が開催されていることを知った編集部。

有難いことに、この体験会の様子を取材させてもらえることに! 今回はその様子と、参加された方のコーディネートを一部、ご紹介します♪

フレンチモダンな店内

体験会に参加する親子の方々と一緒に店内に進むと、『Jacadi』のアイテムがすでにずらりと並んでいました。

jacadi05

jacadi06

フレンチモダンな店内と可愛らしいアイテムに、大人もテンションが上がります……!

店長の山口さんによると、白とブルーを基調としたお洒落な内装は、全てブランド本国のデザインを反映しているんだとか。店内のフレグランスも現地の店舗と同じものを使用していて、パリ店舗のクオリティをそのまま自由が丘で感じることができます!

親子でのアイテム選びも楽しい♡

早速、参加者の方々はアイテム選びを開始。

ベビー服から、キャップやソックスなどの小物まで……。たくさんあるアイテムの中から、それぞれが気になったものを手にとって試着していきます。

jacadi07

jacadi08

パリ発のブランドらしい、エッフェル塔のモチーフがスパンコールで刺繍されたトレーナーに、参加者の男の子たちも興味津々。

jacadi09

どうやら、女の子にはワンピースが人気のようです。

jacadi10

お子さんが選んだワンピースに合わせて、お母さんがソックスを選んであげるなど、親子で一緒にコーディネート選びを楽しんでいる様子が印象的でした!

イベント参加者が選んだコーディネートは?

今回、体験会に参加されたお子さんのコーディネートが既にインスタグラムに投稿されています♪

jacadi11

chloerinrin

女の子服は上品、だけど元気な女の子を想像させる可愛いお洋服が沢山で親子で目移りしてしまいました!

選んだのはネイビーのワンピース。
フォーマルにも、カラータイツ合わせてカジュアルにも着れそうで私もお気にいり!

jacadi12

miashiraishi

長男は 普段にもちょっとかしこまったときにも着れそうな長袖ポロに ダークカラーの細身のパンツ
大人顔負けのシルエットが綺麗なアウターを羽織って 完璧コーデ!

次男は クラシックなシャツにジャージ素材のパンツと
色味が綺麗なグリーンのセーターで遊び心をミックス!

三男は 大好きな色、オレンジをふんだんに使ったコーデ!ジャケットをダークカラーにして引き締めてバランスとってみたの!
素材も良いし、子供が可愛く見えちゃう洋服ばかり!

jacadi13

kanakokko_34_

パンツも何着か試着させてもらったけど、デザインもシルエットも、本当キレイで 驚きました❤

サイズ展開も、新生児から12歳までと豊富なのも嬉しい!

jacadi14

ayaya315

男の子の服もとっても可愛い!
2枚目は本人達が選んだお洋服で。
赤ちゃん、女の子服ワンピースなんて見てるだけでウットリ❤
店内もモダンで落ち着いた雰囲気で素敵でした。
出産祝いにとてもおススメです!

パリ発の『Jacadi』ならではのシックでモダンなデザインを、皆さんとっても気に入ったご様子でした!

日本1号店OPEN記念のノベルティも!

『Jacadi』が気になる!という方にさらに嬉しいニュースが♡
自由が丘店では日本1号店オープン記念として、10,000円(税込)以上を購入すると、ノベルティとして「Jacadi特製ノートブック」がもらえるそうです!

jacadi15

数量限定となっているので、気になる方は早めに店舗に足を運んでみるのがよさそうですね。
※ノベルティは予告なく変更になる場合がございます。

親子で楽しむパリファッション

デイリーユーズはもちろんのこと、家族でのお出掛けや、お誕生日会、習い事の発表会など……。ちょっとした“ハレの日”にもぴったりのデザインが揃う『Jacadi』。

親子でパリコーデを楽しむのはもちろん、プレゼントとして贈っても喜んでもらえること間違いなし!
ベビー服も取り扱っているので、プレママの方はこれから生まれてくる我が子のために“初めてのパリコーデ”を選んであげるのもよさそうです。

日本にありそうでなかった、お子さんとパリファッションを楽しめる『Jacadi』。ファッションが好きな方であれば、これから要チェックのブランドとなりそうです!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
Jacadi

Jacadi Instagram

今、あなたにおすすめ
PAGE TOP