Social Trend News

main

更新

ねこに小判よりも、“ねこに和布団”♡プレゼントキャンペーン開催中!!

提供:日清ペットフード

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

この写真、可愛い♡と思ったアナタに朗報です!

まるでねこちゃんがお布団に入って寝ているように見える“和布団”がもらえるキャンペーンがスタートしました! うちの子だったら、絶対もっと可愛い!! そう思ったねこちゃんオーナーさんもいらっしゃるのではないでしょうか?

今だけ!1,000名にねこ用和布団が当たる!!

今回のキャンペーンでもらえるのは、ねこちゃん想いのキャットフード『懐石』と『和の究み』で知られる「日清ペットフード」と、猫雑貨の通販サイト『フェリシモ猫部』との最強コラボで生まれた、オリジナル柄の限定ねこ用和布団。

もう一度ご覧ください。

cat_1

cat_2

か、可愛すぎる♡♡♡

わが家のねこちゃんが、ゴロゴロとのどを鳴らしながらくつろぐ様子が目に浮かびますね。
「ねこ」の語源は、一説には「寝子」からきているといいますが、気持ち良さそうに寝転ぶ姿を見るとそう名付けたくなるのも納得です。
もしやそこまで考えている……!? だとしたらねこ和布団を考えた人、天才なんじゃないでしょうか。

cat_3

それにしても可愛すぎる。この可愛さ、全世界に届けたい、なんて欲がでてきますよね。もしかしたらこのためにSNSはあるのかも……?

ねこ用和布団、編集部も挑戦してみた!

実際に、ソーシャルトレンドニュース編集部でもねこちゃんが和布団でくつろぐ写真を撮ってみたい……!!
ということで、今回は特別に、一足お先に実物をお借りすることができました。

ねこちゃんを誘うポイントは3つ。
[1]お布団の足元に空いている穴から、猫じゃらしなどで、ねこちゃんをお布団の中へ誘導する。
[2]入り口にプラスティック芯をセットし、アーチ状にする。
[3]むしろ、何もしない。

編集部員のねこちゃんでも写真を撮るべく、いざ……!

和布団を出してあげると、どうしても気になるようでもそもそと中の様子をうかがっています。

cat_4

すると……。

cat_5

あ、あれ? 乗った??

ちょっと使い方は違うけど、それでも可愛い……!!
なんといっても、この満足そうなお顔がたまらないっ♡

気になるキャンペーンの応募方法は……

キャンペーンには、対象商品のキャットフード『懐石』と『和の究み』を購入し、10ポイント分のバーコードをハガキに貼付し、郵送することで応募できます。対象商品については『ねこちゃん用オリジナル和布団プレゼントキャンペーン』のサイトをチェック!

『懐石』と『和の究み』は、どちらもねこちゃんの幸せを願い、真心を込めて作られたキャットフード。
『懐石』は、こだわりの食材を贅沢に使用し、至福の美味に仕上げた一膳。美食家のねこちゃんのために、ドライフードだけでなく、レトルトや缶などのウェットフードまであるので、毎日飽きずに楽しめそう。
一方の『和の究み』は、日本で暮らすねこちゃんのために「安全・安心」「健康」「おいしさ」にこだわり、独自の栄養設計で作られた国産のプレミアムペットフードなんだとか。毎日食べるごはんだからこそ、安心できるものを食べさせてあげたいオーナーさんにぴったりですね。

cat_6

いざ、実食!!ねこちゃんの反応は……?

今回は、『懐石』や『和の究み』を未体験の編集部員のねこちゃんに『懐石 zeppin』と『懐石 2dish』を試食してもらいました。

cat_7

▲『懐石 zeppin』

cat_8

▲『懐石 2dish』

「香りだけで惹かれたみたい。封を少し開けただけで、『ちょうだい』と前のめり!」と、食べる前からねこちゃんのテンションが急上昇。
いざ食べはじめてみると、「食べる勢いがすごい! 驚いたのはご飯のお代わりまでねだられたこと。すごく美味しかったみたいです」と、編集部員もご満悦でした。

ねこちゃん想いの「日清ペットフード」の『懐石』『和の究み』と『フェリシモ猫部』がタッグを組んだ今回のプレゼントキャンペーン!

美味しいご飯でねこちゃんの幸せを、そして愛するねこちゃんの可愛すぎる寝姿まで見られちゃうなんて♡
ねこちゃんもオーナーさんも、ハッピーになれること間違いなしですね!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
日清ペットフード

ねこちゃん用オリジナル和布団プレゼントキャンペーン

今、あなたにおすすめ
PAGE TOP