Social Trend News

main

更新

“鼻セレブ”が、表参道にカフェをオープン!?鼻屋敷に潜入してみた

提供:王子ネピア

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

愛くるしい動物たちが見つめるパッケージが印象的な『ネピア 鼻セレブティシュ』。うるんだ瞳に釘付けになりつつ、1枚取り出してみると今度はそのしっとりとした使い心地がヤミツキになります。特に乾燥が気になるこれからの季節には、愛用している方も多いのではないでしょうか?

そんな『ネピア 鼻セレブティシュ』が来年15周年を迎えることを記念し、よりリッチに、よりしっとりにリニューアルしました!

さらに、期間限定で鼻セレブのちょっと不思議な世界観を表現した「鼻セレブCafe “鼻屋敷”」をオープン! ソーシャルトレンドニュース編集部では、一足早くお邪魔させていただき、その空間を体験してきました。

表参道に突如現れた“鼻屋敷”の全貌

「邸宅風カフェ」に並ぶのは……

“鼻屋敷”のコンセプトは、「鼻をこよなく愛する鼻セレブの邸宅」をイメージしたカフェ。会場内はこだわりのアンティーク家具などが並び、セレブな雰囲気です。

celeb_1

celeb_2

入ってすぐ、中央に置かれたテーブルには美味しそうなスイーツが。キャンドルとともに並べられている様はかなり豪華なティータイムを彷彿させます。
でもこれ、よく見てください! 実はクリームの部分は、ティシュでできているんです……!! 細かい部分へのこだわりもさすがですね。

celeb_3

また、『ネピア 鼻セレブティシュ』といえば、やっぱりうさぎ。会場では、なんとうさぎの執事がお出迎えをしてくれます。

celeb_4

それだけでなく、うさぎをモチーフにした肖像画や、SNS映えするフォトスポットなど、会場内には見どころがたっぷり用意されていました。

celeb_5

celeb_6

未体験のスイーツも!?カフェスペースにも注目!

その他、カフェスペースにはLAやNYで人気の「コットンキャンディブリトー」が日本初上陸。宝石をちりばめたかのような見た目は可愛い中にも高級感を感じさせます。
お味は全部で3種類。左上から、「麗しアザラシのビターティラミス」「いたずらイイズナのソルティパンプキン」「涙目うさぎのグレープ&グレープ」です。

celeb_7

編集部では、この中から「涙目うさぎのグレープ&グレープ」を体験させていただくことに。

celeb_8

口に入れると、ふわっふわなコットンキャンディがとろけ、濃厚なアイスがあふれ出す未体験の食感……! まわりを囲む綿あめの甘さと、ひやっとしたアイスの甘酸っぱさが絶妙なコントラストを織りなします。
各500円で味わえる新食感、これはぜひ堪能しておきたい逸品です。

ダブル保湿から“トリプル保湿”へ。『鼻セレブ』を体験できるブースも!

もちろん、会場には生まれ変わった『鼻セレブ』を体験できるスペースもあります。

celeb_9

今までの『鼻セレブティシュ』も十分なしっとり感があったのは、皆さんご存じの通りですよね。ところが、新しくなった『鼻セレブティシュ』に触れてみるとびっくり! 以前のものに増してさらに、ふわふわでしっとりとした肌触りなんです。ここまでの違いは、正直、想像以上!

リニューアルによりパワーアップしたポイントは、大きく分けて2つ。

[1]新たにクリーム成分を配合し、さらにしっとりに
従来使用されていた保湿成分と潤いキープ成分に加えて、新たに「水分を閉じ込める」クリーム成分を配合した『鼻セレブティシュ』。紙表面のなめらかさやしなやかさ、しっとり感がさらにupしたんだそう。デリケートなお肌にはもちろん、風邪や花粉症で使用頻度が上がる時や、メイクケアの際にも大活躍してくれます。

[2]高級感のあるパッケージに一新!
『鼻セレブティシュ』の代名詞ともいうべき印象的なパッケージも、さらに可愛く、さらに高級感としっとり感を感じられるものにリニューアル。今までのうさぎやアザラシに加えて、「イイズナ」が仲間入りした点にも注目です。

見てください、この愛らしい瞳……!

celeb_10

こんなにうるうるした瞳に見つめられたら、たまりませんよね!!

新しくなった『鼻セレブティシュ』をまだ試していない、という方はぜひ1度お手を触れてみてくださいね♪

さらに、期間中 “鼻屋敷”に来場し、撮影した写真に「#鼻セレブ」「#濃厚にしっとり」のハッシュタグをつけ、SNS(Twitter・FaceBook・Instagramのいずれか)に投稿した人の中から抽選でプレゼントが当たるキャンペーンも開催しています。賞品の中には、ティシュを取り出す時に可愛くおしゃべりする「おしゃべり鼻セレブ」といった豪華賞品も含まれているんだとか。こちらも見逃せませんね!

“鼻屋敷”で鼻セレブたちの世界観をたっぷりと堪能した後は、パワーアップした『鼻セレブティシュ』で、心も鼻も(!?)癒やされてみるのも◎。このしっとり感はヤミツキになりますよ!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

<イベント概要>
店舗名:鼻セレブCafe “鼻屋敷”
期間:2018年10月19日(金)~10月31日(水)
営業時間:11:00~19:00 (ラストオーダー 18:30) ※スイーツは数に限りがございます。
住所:東京都渋谷区神宮前4-9-8
SO-CAL LINK GALLERY
東京メトロ「表参道」駅徒歩3分
東京メトロ「明治神宮前」駅徒歩7分

■提供/関連リンク
王子ネピア

鼻セレブCafe “鼻屋敷”

今、あなたにおすすめ
PAGE TOP