Social Trend News

maxim1

更新

目覚めの一杯に選びたい コーヒー好きも認める「マキシム(R)」ボトルコーヒー

提供:AGF(R)

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

良い朝を迎えるために、目覚めの一杯としてブラックコーヒーが欠かせないという人は多いのではないでしょうか?

毎日飲むものだからこそ、香りや味わいにはこだわりたい。
そんな方に、今オススメしたいのが、AGF(R)の「マキシム(R)」ボトルコーヒー 香りとキレのブラックです。

maxim2

“香り高く・すっきり”目覚めの一杯に最適

こちらの「マキシム(R)」ボトルコーヒーは、挽きたて、淹れたての甘香ばしい香りと、すっきりとした後味にこだわった商品。
ブラックで飲んだ時に、その香りと味わいを最大限楽しめるように作られました。

ごくごくと飲めるので、まさに朝にぴったりなコーヒーと言えます!

「毎朝のコーヒーは欠かせない」ブラック派のビジネスパーソンの感想は……?

そんなブラック派が楽しめるよう、こだわって作られた「マキシム(R)」ボトルコーヒー。
実際に、毎朝のコーヒーが欠かせないという会社員の男性に飲んでもらい、その感想を聞かせてもらいました!

香ばしく飲みやすい

「しっかりとした豆の香ばしさがありつつ、変な苦みやえぐみが無いので飲みやすいですね」(Oさん・43歳)

maxim3

ボトルコーヒーのイメージが変わった

「実家に住んでいた頃、ボトルコーヒーが常に冷蔵庫の中にありました。その当時から『ボトルコーヒー=牛乳で割って飲むもの』というイメージがあったのですが……この商品はそのままでも美味しい!いい意味でボトルコーヒーのイメージが変わりました」(Nさん・42歳)

朝にピッタリの味わい

「私は、朝はすっきりと飲みやすいもの、昼食後は眠気覚ましのためにガツンと濃い味わいのもの、といったようにシーンごとに違うコーヒーを選ぶようにしています。今回、初めて『マキシム(R)』を飲んだのですが、後味のすっきり感がまさに朝向きだなと思いました!」(Kさん・51歳)

maxim4

忙しい朝でも手軽に楽しめる

「ボトルタイプだから忙しい朝でもササッと飲めるのがいいですね! 子どもの身支度などで、我が家の朝はいつもバタバタなので……(笑)」(Iさん・40歳)

maxim5

コーヒーを毎日飲まれる男性たちも、「マキシム(R)」ボトルコーヒーの香りのよさとすっきりとした後味を気に入った様子。ボトルタイプなので、忙しい朝でも手軽におうちでコーヒーが楽しめるといったところも、ポイントが高かったようです。

朝食との相性も◎

「マキシム(R)」ボトルコーヒーは、朝食と一緒に楽しむのもオススメ。
 

クセの少ない味わいなので、動画の中で登場したような、サラダやトースト、ベーグルなど、いろいろな朝食と相性が良さそうですね。

すっきりブラックコーヒーで良い一日のスタートを

本格的なブラックコーヒーを手軽に楽しめる「マキシム(R)」ボトルコーヒー 香りとキレのブラック。
目覚めの一杯にすれば、良い一日のスタートを切れそうですね。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
AGF(R)

「マキシム(R)」ボトルコーヒー


「マキシム(R)」ボトルコーヒー ロハコ


「マキシム(R)」ボトルコーヒー アマゾン

今、あなたにおすすめ
PAGE TOP