Social Trend News

main

更新

優秀♡待ちに待ったキュレルのオイルクレンジングが想像以上…!?

Sponsored by 花王

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

お肌の潤いを保つためには、保湿をはじめとした“与える”ケアはもちろんですが、メイク落としも肝心だといわれています。なぜなら、たっぷりの水分を与えるためには、しっかりとお肌を整えておくことが必要不可欠だから。

お肌を整えるために、クレンジングは洗浄力が高いものを使いたい!
でも、できればお肌に負担はかけたくない……。

こんな風に、女性たちのクレンジングへの想いは相反するものではないでしょうか。

kao_1

“お肌想い”のオイルクレンジングがあった……!?

そんな“しっかり落ちてお肌想い”のクレンジングを求める女性たちへ!!

「キュレル」から、『オイルメイク落とし』が出ていることをご存じですか? 乾燥性敏感肌の人に寄り添ったスキンケアブランドならではのお肌にやさしい使い心地のオイルクレンジングは、しっかりメイクをちゃんとオフしたい!と考える女性にぴったりです。

乾燥性敏感肌にも嬉しいポイントがこんなに♪

■落ちにくいメイクにもすばやくなじむ!
軽いオイルだから、肌の上でなめらかに広がり、何度もこすらなくてもメイクにすばやくなじむのが特徴。また、水に溶けやすいスムース乳化処方を採用しているので、水やぬるま湯で軽くすすぐだけで、ウォータープルーフのマスカラもさっとオフできちゃいます。

■「セラミド」を守って洗う!
バリア機能を担う成分であることから、健やかなお肌のために必須といわれている「セラミド」。でも、乾燥性敏感肌では不足しがちになってしまうんだそう。
そんな「セラミド」も、キュレルの『オイルメイク落とし』なら守って洗顔します! そのため、洗い上がりもしっとりとなめらかに。

■肌荒れを防ぎながらメイクオフ!
クレンジングにも消炎剤(有効成分)を配合しているのはキュレルならでは! 肌荒れを防ぎながらメイクオフが可能です。

キュレルの『オイルメイク落とし』を体験♡

キュレル製品は使用していながら、『オイルメイク落とし』は未体験だった筆者。今回、実際に使用してみることに!

kao_2

すると、まずはオイル自体がさらさらしていることに驚きます。そのお陰で、お肌へのなじみもとっても速い!! あっという間に顔全体に広げることができました。しっかりマスカラを施したアイメイクも、指の腹でやさしく落とせそう。

また、キュレルの『オイルメイク落とし』は何度もすすいでお肌を強くこすらなくても洗い上がりがさっぱり! なのに、つっぱった感じがないのです。
 

さらに今なら、キュレルの『オイルメイク落とし』が抽選で100名に当たるキャンペーンもやっているんだとか。

スキンケアの要であるクレンジング。これぞ!というアイテムに出会っていない乾燥性敏感肌の人は、試してみるチャンスですね!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

<キャンペーン概要>
応募期間:12月18日(火)23:59まで
応募方法:アンケートで答えた人の中から抽選で100名にキュレルの『オイルメイク落とし』現品をプレゼント。
キャンペーンの詳細はこちらからご覧ください。

■提供/関連リンク
花王

キュレル

PAGE TOP