Social Trend News

更新

着けるだけでふっくら谷間!ナイトブラで離れ乳が整うって本当?

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

ふっくらバストになるには「形」が大事!

ある程度大きさがあっても、胸が左右に広がったように離れていると、谷間も作れないし、なんだか貧相で若々しさに欠ける……。自分の胸を鏡で見ながら、そんな風に思ったことはありませんか? この離れ乳、なんとか矯正したい!

話題のナイトブラ「ふわっとマシュマロブラ」って?

そんなあなたに向けて。今回の記事では、セクシー女優の明日花キララさんも着用しているナイトブラ「ふわっとマシュマロブラ」をご紹介! 商品の特徴から、使い方、体験してみてわかったリアルなクチコミまで解説しちゃいます。

ナイトブラで谷間は作れるの?

「ナイトブラで離れ乳ってどうにかなるの?」と疑問に思うかもしれませんが、ふわっとマシュマロブラは離れ乳もしっかり補正してくれるし、バストケアに悩む女性の心強い味方になってくれること間違いなし。

着けるのと着けないのでは、寝ている時の安心感から翌朝のバストの形まで全く違います! 筆者にとってはもはや手放せない日常アイテムです。

使い始めてから自分でも胸の形が整ってきたと思いますし、メリハリボディに近づいて、洋服選びも以前より楽しい!(心なしか、「スタイルいいですね」って言われる回数が増えた気がします♡)

【感動】着けた瞬間に谷間ができた!

離れ乳で悩んでいたとしても、着けた瞬間に谷間メイクの魔法を実感できるのがふわっとマシュマロブラのすごいところ! その魔法を実現している理由を解説していきましょう。

理由【1】:ムダ肉をバスト側せよせる!

まず着けてみて驚くのが、がっちりとしたホールド感! 

背中や脇の下にたまりがちなムダ肉を引き締め、バスト側まで流してくれるように伸縮性の強い素材で工夫されています。力を入れて左右に伸ばすとぐいーっと力強い反応が。

「あ~、こんなにムダ肉あったんだ……(汗)」と実感できること間違いなしです!

理由【2】:バストを360°からホールド&リフト!

背中・脇の下から寄せ集めたムダ肉を、高性能3Dパットでぐいっとリフトアップ。これだけで十分、谷間メイクは可能なのですが……。

理由【3】:5段階レースベストでふわ盛り!

さらに離れ乳の方をサポートしてくれるのが、外側から中央にバストをぐいっと引き寄せてくれる“ふわ盛りレース”。5段階調整可能なフロントフックになっているので、その日の気分や調子によって締め付けを変えることができます。

ふわっとマシュマロブラを使ってみたリアルな感想

最初こそがっちりした締め付けに違和感があったものの、むしろ今では着けずに寝るとか考えられない! 着けているだけで安心感と自信が持てるので、最近では寝る時だけでなく日中も着けていることもあるくらいです。

適度が締め付けで、バストだけでなく、姿勢も矯正されている気がします。ズボラな方にはぴったりすぎる存在!!

明日花キララさん愛用で人気に!

使ってみるとその良さがわかるふわっとマシュマロブラですが、その評判が広く知られることになったのは、やっぱり明日花キララさん愛用ということがわかってから。

今まで色々な補正ブラを試してきましたが、ふわっとマシュマロブラは、細かいところまでつくりがしっかりしてて、ベストポジションでバストに収まるので本当にオススメです。

引用:ふわっとマシュマロブラ公式サイト

男性だけに留まらず、女性ファンからも憧れられる明日花キララさん。彼女の美しいバストキープの立役者とあらば、その効果には確かに期待しちゃいますよね!

一番お得に買うにはどのプラン?

そんなふわっとマシュマロブラは、公式サイトからすぐに買うことができます。筆者の場合は、注文から1週間以内に商品が到着しました。

ふわっとマシュマロブラ公式サイト

まとめ買いがお得

一番オススメお得なプランを見ると、初回50%OFFの3枚セット。

単品だと7,980円(税抜)かかるところ、こちらのプランだと1枚あたり3,980円(税抜)になります。ついでに、女性ホルモンを活性化させる成分がたっぷりと配合されたサプリメントもセット。ふわっとマシュマロブラと一緒に使うと効果アップが期待できるのだとか! このプランは定期コースで、2回目以降はサプリメントだけ届くようになっています。

2回目以降は定期の解約OK

でも定期コースと聞くと、「やめられなさそう……」とちょっと不安になることもありますよね。筆者もそうでしたが、そこはご安心を。いったん様子見をして考えたかったので、初回注文が届いた後、メールですぐに定期を解約しました(笑)

結果的に1枚あたりがとても安く手に入りましたし、補正ブラは締め付けが弱まってしまうとよくないので、常に予備はあったほうがいいです。サプリはいらないな~という人も、定期は解約前提でまとめ買いがオススメ。

離れ乳やバストの形に悩んでいる方、早速ふわっとマシュマロブラで美バストを手に入れてくださいね!

ふわっとマシュマロブラ公式サイト

ふわっとマシュマロブラのまとめ

特殊構造でどんなバストもがっちりサポートしてくれるふわっとマシュマロブラ。バストの形が整うのはもちろん、「スタイルがよくなってる!」という自信もつけられます。

「ナイトブラなんて大して効果ないんじゃ……」と疑っていた方こそまずはトライしてみてほしい! 抜群のホールド感と谷間メイクに、きっと感動しちゃうはずですよ♪

ふわっとマシュマロブラ公式サイト

PAGE TOP