ー3カ月前、童貞を捨てた。思ったほど、世界は変わらなかったー
チェリーについて

徹底調査! 青学女子と出会えるマル秘スポット3選【渋谷のクラブに彼女達はいない】

全員天使か。

その群を抜いたレベルの高さからネット上でも大いに話題となった、今年のミス青山コンテスト2015。
ミスコレ『ミス青山コンテスト2015』特設ページ

うむ、一人に付き飯3杯はいける。

彼女たちに代表されるように、青山学院大学の女子は全国随一の顔面偏差値を誇っているのは周知の事実であろう。

そして、そんな可愛い青学女子との交際に馳せ参じたい、と考えている紳士諸君も多いのではないだろうか。
否、ほとんどがそうであるはずだ。

交際に至るには、なによりもまず出会わなければならない。
しかしだからと言って、突然青山キャンパスにかけ込むことなど言語道断。
紳士たるもの大学構内でのナンパなどスマートではない。なにより成功率が期待できない。

そこで今回は特別に30日間にわたる調査をおこない、青学女子の出現率が高いスポットを3つほど厳選。
あくまで自然な流れとしての出会いを演出するオススメのシチュエーションと共にご紹介しよう。

1.HUB渋谷センター街店

centergai
HUB 渋谷センター街店ホームページ

元々ナンパのしやすい場所でもあるHUB。渋谷にいくつかあるHUBのなかで最も青学女子が利用するのがこの「渋谷センター街店」である。
渋谷駅からほど近いこの店舗では、渋谷での飲み会前、または後で立ち寄るほか、カフェ感覚で利用する女子も多い。
店内には仕事帰りのサラリーマンの姿も多いが、なんと彼らからナンパされる目的で来店する青学女子もいるとかいないとか―――。
それらしき女の子がカウンターで飲み物を迷っていたら、「何飲むの? 一杯奢るよ」とあえて罠にはまってみよう。

2.V² TOKYO

hub
(V² TOKYO ホームページ)

はじめに言っておこう。青学女子は渋谷のクラブにはいない。

「同じ大学の男と会ってしまう可能性が高い」という理由から彼女たちは意図的に渋谷を避けるのだ。
非日常を求めてクラブに足を運ぶ彼女たちは日常の一部である渋谷ではなく、六本木に現れる。

とは言ってもさほど六本木に詳しいわけでもなく、かつミーハーな彼女たちはかなりの率でここ、「V² TOKYO」を訪れる。ナンパ箱としても有名であるが、随一の青学女子出現箱でもあるのだ。

最前列にいることも多いため、はっちゃけ疲れてラウンジに戻ってきた所が狙い目である。
ナンパのスルースキルが高い彼女たちに対しては「すごい楽しそうに踊ってたね。目立ってたよ(笑)」などと照れを誘い、反応せざるをえないアプローチをするのが効果的だろう。

3.スターバックスコーヒー SHIBUYATSUTAYA店

tsutaya
渋谷のランドマークでもあるこのスタバ。実は深夜から早朝までの間が、青学女子との絶好の出会いのチャンスとなっている。
彼女たちは渋谷で終電を逃した結果、女子同士でお金をかけずに朝まで粘る場所としてこの店舗を利用するのだ。

同じ場所に数時間留まらなければならないという状況、そして渋谷で終電を逃したという共通の境遇をうまく利用できれば、至極自然な流れで話しかけることが可能な場所なのである。

目があったら軽く会釈をし、返してくれたら「まだ始発まで2時間もありますねぇ……」と同じ不幸を味わっていることをアピールしよう。人は類似性がある人間に対して親近感を持つ生き物だ。終電を逃した経緯など話せば会話は弾み、共に場所を移して始発電車を待つことも難しくはない。

いかがだっただろうか。
今回は青学女子が多数生息し、なにより、その後の成功率が高いスポットを厳選して3つほどご紹介した。
彼女たち付き合うという目的を達成する上で、大学構内や渋谷ハチ公でナンパを決行するよりはるかに自然で、狙い撃ちのできるシチュエーションをお届けできたことだと思う。
あとは諸君らの力量次第だ。クリスマスは近い。ちょっとわがままな青学女子のハートを奪う者が、一人でも多く現れることを陰ながら祈っている。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

今、あなたにオススメ
ー3カ月前、童貞を捨てた。思ったほど、世界は変わらなかったー
PAGE TOP