下北の屋上で今話題のグランピングが楽しめちゃう!

czMjYXJ0aWN

手ぶらでBBQが楽しめる「シモキタテラス」の屋上に、人気のグランピングが体験できるスペースがオープン!見晴しの良い都心の屋上というロケーションの中、貸切でBBQとグランピングを同時に楽しむことができる注目のスポットです。

『グランピング』とは

グランピングとは、グラマラス(glamorous)とキャンピング(camping)を掛け合わせた造語のこと。自分たちでテントを張ったりする必要がない贅沢なキャンプとして、今注目を集めています!

czMjYXJ0

都心の屋上で話題のグランピング体験!

下北沢駅より徒歩3分のアクセスにある貸切BBQスペース『シモキタテラス』。
屋上のテラスをBBQ会場として使用しているため、都心において自然の風を感じながら非日常的な空間でアウトドア気分を楽しむことができるんだとか!

コース料金には、BBQに必要な機材や食材、ドリンクがすべて含まれており、面倒な火の用意や始末、片づけも必要ないとのこと。

czMjYXJ0aW

手ぶらで気軽にBBQが楽しめちゃうのは嬉しいですよね。

グランピングの人気ぶりは一目同然・・・

こんなのやってみたい……!
と思わず心ときめく写真ばかりですね。

@yurisu13が投稿した写真

rekachi🌴さん(@reikachi_22)が投稿した写真

こんな素敵な空間を都心で味わえるなんて贅沢ですね。

わたしも一度グランピングをやったことがあるのですが、仲の良い友達と”特別な空間”を楽しむことができました♡
いつもとはちょっと違った女子会をやりたいという方にもおすすめ!

 

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

 

■関連リンク
インスタグラム上の口コミ
公式サイト

■関連情報

<施設概要>
施設名:シモキタテラス ~屋上貸切ビアガーデン・バーベキュー~
住所:世田谷区北沢2-34-3
営業時間:10:00~23:00
定休日:年末年始
電話番号:03-6427-5800
URL:http://www.bbq-tokyo.com/kaijou/?id=95&cat=3
*別途、貸切利用料金が発生致します。また最低保障料金がございますので、詳しくはお問い合わせください。
*宿泊は出来ません。

今、あなたにオススメ
PAGE TOP