もう紫外線が気にならない!女性たちの解放を表現した、強く美しい圧巻のダンス

astalift01

暖かく美しい春の訪れは嬉しいけれど、同時に気になってしまうのが、肌への日差し。
お出かけに最適な季節だけど、日焼けは怖い。
外へ出たいけれど、出たくない……。
こんな矛盾を、少なからず抱えているという女性は多いのではないでしょうか。

【動画】開放的で自由な女性は、こんなにも美しい!

そんな風に、どこか素直な欲求を閉じ込めてしまいがちな現代女性に向けて、心を開放することの歓びや美しさを表現したWEBムービーが公開されました。
 

黒いローブをかぶった、クールそうな一人の女性……。

「光に背く生き方は、もうやめた。」

光から身を護るローブを脱ぎ捨て、これまで閉じ込めていた欲求や感情を爆発させたかのように、しなやかに、ダイナミックに踊りだす彼女。

輝く日差しの下、躍動感あふれる型のない自由な踊りには、紫外線を気にしない女性ならではの解放感や美白であることの歓びが表現されています。

ダンサーを務めているのは、演出振付家MIKIKO氏率いる「ELEVENPLAY」のメンバーSAYA(※)。
光の下でも素肌を晒して開放的であることの歓びを全身で表し、観ている者を強く惹きつけてしまう圧巻の踊りは、動画でしか味わうことのできない感動です。

※著名アーティストのPVやLIVEにダンサーとして多数出演

紫外線を気にせず、これからの季節を楽しむために

こちらのWEBムービーは、美白(※1)スキンケアブランド『ASTALIFT WHITE』によって制作されたもの。

これからの季節、紫外線やくすみ(※2)・しわなんて気にせず、自由に外へ出かけたい。
光のもとでもハリと透明感のある肌で輝きたい。そんな女性たちを応援するブランドとして、この動画は作られたそうです。

『ASTALIFT WHITE』新商品の美白(※1)化粧水「ブライトローション」(下図左)は、紫外線によって発生する“くすみ(※2)”に着目。
独自のナノテクノロジーで、肌にスーッと浸透(※3)し、みずみずしく、パッと輝く透明感にあふれたハリ肌へ誘います。

また、人気商品「パーフェクトUVクリアソリューション」(上図右)は、紫外線の約50%を占め、肌の奥深くまで入り込む紫外線“Deep紫外線(※4)”をカットする日焼け止め。
すーっとのびて、さらっと軽やかなつけ心地で化粧下地にもなります。汗・皮脂に強いため、これからの季節にもぴったりのアイテムです。

これからの季節、もっと紫外線から自由になろう!

外で自由に活動する女性はこんなにも美しいのに、閉じこもっているなんてもったいない!

今回紹介したWEBムービーには、これからの季節を前向きな気持ちで楽しむための、シンプルで力強いメッセージが込められています。

(※1)美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・くすみ(※2)を防ぐことを示します
(※2)乾燥等による肌印象のこと
(※3)角層まで
(※4)長波長UVA-1

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
富士フイルム

ASTALIFT WHITE

今、あなたにオススメ
PAGE TOP