その髪はまだセーフ?娘直伝「お父さんカッコいい」をゲットする条件はコレだ

chap1

突然ですが、全国のお父様、お子さんから最近「カッコいい」って言われましたか?

現在20代半ばの筆者(女)。一生懸命思い返しても、ここ最近父に「カッコいい」なんて言った記憶がないです。一体なぜだろう……。昔はちょっとしたことでも「お父さんカッコいい!」とか「お父さん大好き!」って、自然と父を「カッコいい」と思えていたのに……。

「お父さんカッコいい」をもう一度手に入れる3つの条件

あの頃のお父さんと一体何が違うのっ!?

今回は、世の悩めるお父さんのために、20代女子の筆者が考える「カッコいいお父さんの条件」をご紹介したいと思います。

[1]常に大きな心で接してくれる

思い返すと小さい頃、学校で嫌なことがあったとき、友達と喧嘩したとき、初めて自転車の練習をした時、相談していたのもそばにいてくれたのも父でした。

chap2

確かに母にも相談をしていましたが、「最後にはなんとかしてくれる」、そんな安心感はやはり一番父に抱いていたような気がします。
やはり、「お父さんに任せれば大丈夫」そんな風に思わせてくれるお父さんは、カッコよく見えますね。

[2]家族への感謝を忘れない

仕事から帰ってきて口にするのは、 「ご飯は? お風呂は?」休みの日も一日中寝てばかり……。
家族への感謝を忘れて横柄な態度をとっていませんか?

chap3

そういう姿を、子供はちゃんと見ています。
疲れているのも頑張っているのもみんな一緒。違うフィールドで頑張る家族への感謝や愛を忘れない、そんなお父さんは、とてもカッコいいし、心から尊敬することが出来ます。

[3]見た目がカッコいい

正直昔の父は、今よりももっと若々しく、凛々しく、カッコよかったような気がします。
と、それは私も同じかもしれませんが……(笑)。

たとえ家族であっても、やはり清潔感や見た目は大切。「一緒に出かけるの、はずかしい」なんて言われないように……。

また、見た目の中でも特に気にしたいのが「髪」。男性なら一度は、「自分は大丈夫かな?」と悩んだことがある方もいるのではないでしょうか。

chap4

大きな心をもつことや感謝の気持ちを表現することは、明日からでもすぐに実践できることなのでぜひ実践してみてください!
さらに、見た目、特に「髪」に関しても、変えていく方法はいくつかあると思います。
たとえば食生活の改善やストレスを溜めないというのも大切。ですが、これらは急に実践しろと言われてもなかなか難しいですよね。
そんな方はシンプルに「育毛剤」を使ってみてはどうでしょうか。

“最も売れている育毛剤”(※1)として今、注目を集めている育毛剤である「チャップアップ」は、「センブリエキス」「グリチルリチン酸」「ジフェンヒドラミンHC」をはじめとした多くの育毛・頭皮ケア成分が、配合されています。
(※1)2016年11月3日 通販新聞調べ

chap5

他にも頭皮環境に役立つスーパーフルーツ成分を11種類追加配合など、多くの魅力的な成分が含まれています。
無添加、無香料の育毛剤という点に加えて、モンドセレクション2017で金賞を受賞。
これなら品質面で安心して使うことが出来ますね。

chap6

さらに、「満足度が高い育毛剤」「抜け毛が減る育毛剤」「副作用がない・少ない育毛剤」(※2)の3部門で1位も獲得。
AGA関連医師から高い評価を得ています。
(※2)AGA関与医師100人にイメージを聞きました! (調査依頼先 楽天リサーチ 2016年6月調べ)

また、現在育毛剤の保証期間が無期限になり、永久に、しかも「全額」返金してくれるのだとか。 永久返金保証書 を発行しているので、「自分に合っているかどうか」をきちんと見極めることが出来ます。

大きな心で家族への感謝を忘れず、見た目にもこだわりながら、「カッコいいお父さん」をもう一度手に入れましょう!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
株式会社ソーシャルテック

チャップアップ(CHAP UP)

今、あなたにオススメ
PAGE TOP