Social Trend News

更新

胸元が痩せすぎ…ふっくらさせたい!!貧乳ズボラ女子が実践した3つのコト

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

「なにこの胸元……。痩せすぎっていうか、おばあちゃん!?!?」

この時の衝撃は忘れられません。もともと痩せ気味の体型でしたが、20代後半に差し掛かったある時から急激に胸元が痩せこけてしまい、肋骨が浮き出るようになってしまったのです。「鶏ガラって、まさにこういうことか……」と、本当にショックでした。

何とかしなくては!!と、いろいろ試してみたものの、ズボラな性格が災いしてなかなか続かなかった私。この記事では、そんな私がついに辿り着いた「ズボラ女子でもできる簡単ふっくら胸元ケア」について、<strong>マッサージのや食事、愛用しているナイトブラまでご紹介します! 同じように「胸元痩せすぎ問題」に直面しているアラサー女子の心を、少しでもふっくらさせることができたら幸いです♪

脱・貧相バスト!絶対にやるべき3つの習慣

【1】お風呂でデコルテマッサージ

デコルテ周りの血行が悪くなると姿勢が崩れやすくなり、バストはおろか、全身のスタイルにも影響が出るのだとか。私は長時間デスクワークなこともあり、もともとデコルテから脇にかけてのラインが「固まっているなあ……」という感覚がありました。これはいかん!と思い、今はお風呂でマッサージをするようにしています。

「デコルテ リンパマッサージ」などでググると色々と出てきますが、ズボラな私は全部を毎日やるのは無理(苦笑)。

今やっているのは、鎖骨にグッと指を押し込み、脇の下に向けてモミモミと流していくやり方です。筋肉を骨からはがし、老廃物を流していくイメージでやっていますが、これだけでもだいぶ胸元のあたりにきちんと血が通っているような感覚が戻ってきますよ。

【2】夜納豆またはサプリメント

バストアップや女性らしい体づくりの味方といえば、大豆製品! 当初はきなこやはちみつを入れた特製豆乳ドリンクを作って飲んでいましたが、これもやっぱり続きませんでした……(苦笑)。そもそも豆乳の独特の味が苦手だったので、習慣化するのは難しかったです(そういう人、多いのでは?)。

豆乳はダメでも納豆は昔から好きだったので、こちらにシフトチェンジ。最近は夜に納豆を食べるようにしています。ずばり、夜納豆!

テレビで納豆は夜に食べたほうがいいと言っていて、なんとなく始めましたが、寝る前にちょっと小腹がすいた時のお供としても◎。罪悪感が少なく、かつ、ふっくら胸元ケアにもつながるということで、オススメです!

【3】ナイトブラ

そして3つめ。たぶん、これが一番大事!! だって、いくらバストアップするためにマッサージや生活習慣を整えたって、もともとの胸がマイナスし続けちゃったら意味ないですからね。今の胸を下がらないように、垂れないように、しっかりキープすることはマスト条件だと思っています!

以前は何もつけずに寝ていたのですが、今では必ずナイトブラをつけるようになりました。ナイトブラについては、もう少し詳しく解説したいと思います。

おすすめナイトブラは「マシュマロブラ」

ナイトブラはいくつか試してみましたが、私が今愛用しているのは、「マシュマロブラ」という商品。単なるナイトブラというよりも、いろんな技術が詰まった補正ブラです。

魅惑のボディで世の男性陣を悩殺しまくる明日香キララさんもプッシュしてます

「マシュマロブラ」のココがスゴイ!3つ

このマシュマロボラ、とにかく工夫の数がスゴイ!! 着用する前、箱を開けて手に取っただけでも、いかにたくさんの技術が詰め込まれているのが見て取れます。

【1】5段階調節のレースベルトで持ち上げ!

まずユニークなのが、前面に施されたレースベルト。胸のアンダー部分でクロスさせて、グッと持ち上げてくれます。アンダーサイズを5段階ホックで調整できるので、ナイトブラ初心者でも安心◎

【2】寝ている胸を逃がさない!がっちりサイド設計

寝ている間に左右上下に流れてしまう胸を、しっかりホールドしてくれるようになっている脇下からカップにかけての部分。両サイドに仕込まれたシリコンが重要な役目を果たしてくれているのです。ありがたい存在!

【3】背中のムダ肉をふっくら胸づくりに活用!

ぐいーっと横に伸ばそうとすると、結構な力が必要

後ろの作りも感動的。画像で伝わりますでしょうか。とにかく反発力がすごい!! 背中や脇の下にたまりがちなムダ肉を引き締め、バスト側で流してくれる効果があるそう。かなり頑丈な作りになっているので、安心感が半端ないです。

マシュマロブラの付け方

独特な作りをしているマシュマロブラなので、初めは着け方に少々戸惑うかもしれません。でも1回使ってしまえばなんてことはありませんので、簡単に解説したいと思います。

【1】上からかぶる

前のレースベルトを外し、上からかぶるように着用します。ちなみに、前述の通りかなりしっかりした作りになっているので、ぶっちゃけ、かぶるのはキツイです(初めのうちは特に)。でもこれも、ふっくら胸元のためです!!

【2】ぎゅっと胸をカップにしまう

デコルテからカップの中に手を入れ、下を向いた状態で、下や横に流れてしまっている胸や、背中のムダ肉をよせ集めるようにぐいぐいっと持ち上げ、カップに納めます。よせ集めるように。これ、重要です!!

【3】ちょうどいいところでホックを留める

最後に、自分のスタイルに合うところでレースベルトのホックを留めます。この時点でかなりキツイので、初めのうちは一番ゆるいところからスタートしてもよいのではと思います。ストイックにふっくら胸を目指したい人は、グッと締め付けるのもアリかもしれません(寝ている間に苦しくなってはよくないので、加減は必要ですが)。

キツイ、キツイと脅すように書いてしまいましたが、ノンワイヤーですし、通気性もいいので寝ている間はわりと快適です。朝起きた時、「ちゃんと胸が固定されている……!」という感覚で目覚められる安心感と感動を踏まえれば、安いものかと(笑)。着ける時のキツさも、着用してから3日目くらいには徐々に慣れ始め、今ではある程度締め付けがないと安心して眠れないくらいになっています。ズボラな私にとっては、寝る時にただ着けるだけでいいナイトブラはまさに最高のバストメイクアイテム……! 本当に、胸元の痩せすぎ問題に気を病んでいる女性たちは、一度試してみてほしいなと思います。

「マシュマロブラ」の購入方法とおすすめプラン

最後に、マシュマロブラのお値段や購入の仕方についてです。

マシュマロブラはネット限定のアイテムなので、下記の公式サイトから購入できます。フリーサイズなので、購入の仕方はシンプル。

私が購入したのは、なんと今なら50%OFFになっている3枚セット+サプリメント付きで11,940円(税抜)のプランでした。3枚もいるかな……?と思いましたが、毎日使うことを考えると、これくらいあった方が安心です。

▼マシュマロブラ公式サイト

胸元の痩せすぎ問題、解決したい…!

また、ナイトブラも消耗品。残念ながら使っているうちに段々とホールド感が弱まってきてしまうので、手元に3枚くらい用意してローテーションした方が、購入スパンは長く保てるかなとも思います。

ちなみに、おまけで付いてくるサプリメントは、女性らしいスタイルづくりを目指すための成分が詰まっているそうです。ズボラ女子としては、納豆すら食べるのが面倒な時に頼っています(笑)。

3枚セットは定期コースのみなので、2回目以降はサプリメントだけ届くようになっているのですが、すぐに休止または解約できるので安心です(実際、私はマシュマロブラ目的だったので2回目で解約させてもらいました。ゴメンナサイ)。

単品で購入すると7,980円(税抜)と割高なので、どうせ試すなら3個プランの方がお得ではないかと私は思います。

鏡の前で悩むのは、もう卒業!

ということで、脱・胸元痩せすぎ貧乳女子を目指し、ズボラ女子な私がまさに今取り組んでいる胸元ケアについてご紹介しました。

で、実際、胸元はふっくらしたの?というツッコミについて。

そりゃあ、いきなり2カップも3カップもバストアップした!なんてことはありませんが、鏡に写る度に落ち込んでいた痩せすぎな胸元は、以前よりもはるかに気にならなくなりました。少なくとも、マシュマロブラをつけている間はしっかり胸の形をキープしてくれるので、「あれ、私の貧乳にも、谷間が……!?」と、鏡に立つたびにちょっと嬉しくなっています(笑)。

これくらいが理想

私のように胸元の痩せすぎ問題で悩んでいる人。ぜひ参考にしてみてくださいね!

(文・ソーシャルトレンドニュース編集部)

▼マシュマロブラ公式サイト

脱・貧乳女子宣言!!

今、あなたにおすすめ
PAGE TOP