サイダーなのにピーチ果汁100%!?三ツ矢ブランドの新商品を飲んでみた!

9月に入り、夏も終わりに近づきましたが、暑い日々が続いています。
フェスなどの予定は落ち着いても、まだまだシュワシュワな炭酸が美味しい季節。
9月6日に三ツ矢ブランドから、セブン-イレブンなど、セブン&アイグループ限定で、100%果汁の芳醇なピーチ味のサイダーが発売されます。
元々、果汁100%の炭酸飲料として話題になっていた、5月発売の三ツ矢100%アップルサイダーに続く新商品です。

1

アップル味もSNSを中心に、かなり評判がよかっただけに、ピーチ味も気になります……!

大絶賛の嵐です。こちらのシリーズが人気の理由は本物の果物を頬張っているような、果実本来の味わいが引き立っているところにあるようです。

果汁100%のピーチサイダー、実際に飲んでみました!

2

早速、飲んでみると……濃い「果実感」が印象的です。
“桃の果汁を搾って作ったサイダー”という事実をここまで実感した飲み物は、はじめてです。
しかも、口当たりがさわやかで、後味がくどくなく、すっきりしています。
100%果汁のジュースだと、ベタっとしていて、ねちっこさがあることが多いのですが、
こちらは、しっかりとした果実のおいしさを感じつつ、すっきり飲むことができ、驚きました。
果物本来の味わいを楽しみたいという方にこそ、飲んでいただきたいです!
三ツ矢100%ピーチサイダー、ヒットの予感です……!

メーカー希望小売価格:170円(税込)

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/アサヒ飲料

今、あなたにオススメ
PAGE TOP