ローラが「恋愛」を語った!マガジン『momo Life』が創刊

女性に向けたマガジン『momo Life』

「すっごく恋愛をしたことがあるの、片想いだったんだけどね、それは。」
そう語ったローラ。
彼女の“片思い”から“結婚観”まで、赤裸々なインタビューが掲載されているのが、
今月新しく創刊されたマガジン『momo Life』です。

ランジェリーだけでなく、ルームウェアやコスメなど、女性の魅力を引き出す様々なアイテムを販売している『PEACH JOHN』が、夏の最新カタログ『PEACHJOHN 2017 Summer Vol.101』のブックインブックとして『momo Life』を創刊しました。

表紙を飾っているのは、今大人気のタレント、ローラ。
通販カタログの要素はゼロで、本格的なマガジンの仕上がりになっています。

「桃色の、人生を。」というコンセプトのもと、『PEACH JOHN』の世界観を感じることのできる写真や文章で構成。
「女性の毎日をより豊かにしたい」という思いが詰まった、読み応えのあるコンテンツが盛り沢山です。

中でも注目したいのが、ローラへのインタビュー連載。
さまざまな角度から、ローラのリアルなライフスタイルを垣間見ることができます。

記念すべき第一回目のテーマは“恋愛”について。

今回インタビューの内容が一部、特別に公開されています。

その中には、リアルな恋愛を語ったこんなコメントが。

「すっごく恋愛をしたことがあるの、片想いだったんだけどね、それは。
それこそ10秒に1回は彼のこと考えちゃうような感じで、そんなふうになったのは人生で…2回目!」と過去の恋愛について告白。

「常ににこにこ笑顔でいられて、メールひとつでも笑っちゃう感じですごく幸せだった。その時にね、まわりから『大人っぽくなったね』とか『色っぽくなったね』とかすごく言われたの。雰囲気が変わった、って」
と恋愛を通じての自分自身の変化についても、前向きに語っています。

“出会い”に関してはこんなコメントも。
「お友達の夜のお誘いにはとりあえず行ってみるとか、そういう人と人とのつながりを大切にしているの。大好きな人や素敵な人との先には、きっとまた何か新しい素敵な何かとつながるはずって思うから」

多忙でありながら、“恋愛”や“出会い”を通じて、今も尚、輝きを増しているローラの言葉に私たちも勇気づけられそうです。

インタビューのほかにも、ユニークなコンテンツが沢山。
旅行やファッション、マンガまでとても読み応えのある内容に仕上がっています。

『momo Life』が一緒になった、『PEACH JOHN』の夏最新カタログ。
気になったという方は、店舗や書店にて手に入れることができます。

最新カタログと一緒に『momo Life』を読めば、夏に向けて更に女子気分が高まりそう。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

詳細はこちらから

今、あなたにオススメ
PAGE TOP