『伝説のステーキ屋』で、脱“フラリーマン”!?父の日特別メニューが気になる!!

1

東京近郊を中心に展開するステーキ店『伝説のステーキ屋』が、2018年6月17日の父の日に向けた特別メニュー、『富士山溶岩焼ワイルドロックプレート』を6月15日(金)~6月17日(日)の3日間限定で発売!

「働き方改革」が叫ばれるようになり、早く退社したにも関わらず、まっすぐ家に帰らずふらふらしている“フラリーマン”にむけた、メニューを提案しているそうです。

“フラリーマンパパ”を持つ家族へ。ステーキ屋のこだわり

『伝説のステーキ屋』は、 “フラリーマン”のパパ達とその家族にむけて、子どもや女性も喜べるメニューを考えたとのこと。

仕事がはやく終わっても、「自分の時間が欲しい!」「仕事のストレスを解消したい!」「スイッチを切り替えたい!」という想いから、仕事帰りに時間を潰してから帰宅する子育て世代のパパたちが増えていると言われています。その結果、いつしか家族との会話は減り、距離が広がり、パパの存在は薄くなってしまう場合も……。
 
そんな“フラリーマン”や“フラリーマンのパパ”を持つ家族に、「家族団らんの時間を取り戻して欲しい!」「パパの存在を大きくしたい!」という想いを込めて、『伝説のステーキ屋』ならではの女性や子供も喜ぶ“父の日特別メニュー”を開発したそうです!

プチ贅沢な料理と家族団らんの時間が、家族の距離を縮めてくれそうですよね!

そこで、気になるのはメニュー。
いったいどんなステーキなのでしょうか?

プチ贅沢な『富士山溶岩焼ワイルドロックプレート』とは

父の日限定メニューの 『富士山溶岩焼ワイルドロックプレート』は、“遠赤外線効果”で肉の旨みを閉じ込め、内側から柔らかくジューシーに焼き上げる「溶岩石プレート」に、4種類のステーキ・ハンバーグを盛り付けた贅沢なプレート。

まるで“ロック(岩)”のような肉塊を、十数種類のソースで楽しめるのだとか!

また、商品価格にもこだわりが!
「パパと一緒に来て良かった!」と思わず笑みがこぼれるような時間を過ごしてもらいたいという考えから、“1,488円”(いっしょでよかった!パパ)となっているそうです。

年齢・性別問わず多くの人に愛される、『伝説のステーキ屋』だからこそ提供できる父の日特別プレート。
この料理をきっかけに家族で過ごす時間が増えたら嬉しいですよね。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

今、あなたにオススメ
PAGE TOP