【期間限定】渋谷で『アイスの実』ショップがOPEN!36通りメニューを体験♪

juwatopia01

プチリセットできちゃう「JUWATOPIA(ジュワトピア)」がオープン!

日々の生活でちょっぴり疲れた時。ひんやりアイスはちょうどいいリセットアイテムとして一役買ってくれますよね。

そんな女子たちのために、あの『アイスの実』が期間限定のスペシャルショップを企画♡ 「濃厚フルーツでプチリセット」をテーマに、渋谷モディにて「JUWATOPIA By ICE-NO-MI(ジュワトピア バイ アイスの実)」が6/1(金)から7/1(日)まで31日間オープン中です!

36パターンのオリジナルドリンクを楽しもう♪

渋谷モディのシンボルでもあるグリーンの入り口に足を踏み入れると、1F右手のポップアップショップ内に色とりどりのフルーツが目を引く「JUWATOPIA」がお目見え♡

juwatopia02

店内にはアイスの実のフレーバーとなっている、ぶどう、もも、キウイなどがたくさんデコレーションされていて、女子たちの心をギュッとつかむかわいさです!

juwatopia03

「JUWATOPIA」では、限定オリジナルメニューを販売。なんと、アイスの実3種×コーディアル4種×紅茶orソーダ orティーソーダ×ミントの中で好きな組み合わせを選べるという、遊びゴコロ満載のメニュー! そのパターンは全部で36にものぼります。

juwatopia04

◆アイスの実…濃いぶどう/濃いもも/濃いキウイ
◆コーディアル…ラズベリー&レモン/ハニーレモン&ジンジャー/ライム&レモングラス/エルダーフラワー&ローズ
◆割り材…ソーダ/紅茶/ティーソーダ
◆トッピング…ミント

特にオススメなのは、この4つのメニュー♪

juwatopia05

・濃いぶどう+ラズベリー&レモン+ソーダ
・濃いもも+エルダーフラワー&ローズ+ティーソーダ
・濃いキウイ+ハニーレモン&ジンジャー+ソーダ
・濃いぶどう+ライム&レモングラス+紅茶
(※左から)

混ぜる前は二層になっていて、まんまるのアイスの実がプカプカと浮いている様子が、なんともジェニックな一品♡

アイスの実はそのまま食べてもおいしいし、少しまぜて食べてもOK。

juwatopia06

ジュースで少しやわらかくなったアイスの実は、口の中に入れた瞬間にジュワーッと濃厚なフルーツアイスが溶け出し、まさしく“ジュワトピア”! これからの季節にピッタリな、ひや~っとさっぱりいただけるスイーツドリンクになっています。

フルーツ満載のジェニックスペースも!

店内には一面がフルーツに埋め尽くされ、“ジュワー”というネオンがインパクト大なフォトスペースも用意。

juwatopia07

訪れていた女子たちが、「かわいい!」と盛り上がりながら写真を撮り合う光景がたくさん見られました。

juwatopia08

「JUWATOPIA」の感想、聞いてみました!

この日、ショップに訪れていたインスタ女子3人に「JUWATOPIA」の感想を伺ってみました! 特別に試食会を行っていたこの日は、3人ともドリンクは何種類か試してみたそう♪

juwatopia09

左:菊田真衣子さん(@maimaiko29)
モデルやコスプレイヤーとして活動する24歳。エビが好き。
真中:島村遥さん(@shimamuu_h
YouTubeで大好きなヘアメイクとゲームについて発信している24歳。
右:五十嵐茉優さん(@mau08us
可愛いカフェ巡りが趣味の現役女子大生・20歳。

オリジナルドリンクの感想は?

茉優さん:「私は真っ先に、『濃いぶどう+ラズベリー&レモン+ソーダ』を頼みました! 理由は、色が濃い方がインスタ映えするから(笑)。あとは『濃いもも+エルダーフラワー&ローズ+ティーソーダ』も飲んでみましたが、これは他の組み合わせよりも甘めで美味しかったです。あと、美容に良さそうな味がしますね♪」

真衣子さん:「私は『濃いキウイ+ハニーレモン&ジンジャー+ソーダ』が好きです。ジンジャーって体を冷やしにくそうなイメージなので、体によさそうだなって。爽やかで飲みやすかったです」

遥さん:「私は甘いものが得意ではないのですが、『濃いぶどう+ライム&レモングラス+紅茶』が美味しかったですね。紅茶ベースでさっぱりいただけました!」

最近プチリセットしたくなった瞬間は?

「JUWATOPIA」のコンセプトは「濃厚フルーツでプチリセット」。ということで、3人にも最近プチリセットしたくなった瞬間について聞いてみました!

juwatopia10

真衣子さん:「仕事が溜まってくると、いっぱいいっぱいで“イーッ!!”となってしまうことはありますね。そういう時は汗をかくのが一番なので、岩盤浴に行ってマッサージをしてもらっています。それでまた、次の日から頑張ろう!と思える」

遥さん:「私は日々の中だと、電車が遅延したり、満員電車だったりするとついイライラしてしまいます……。そういう時は、サッパリするものを飲んで気持ちを切り替えることが多いですね。あとはゲーム好きで目が疲れやすいので、寝る前にホットアイマスクを使ってプチリセットしています」

茉優さん:「この前、大学の講義中にぐっすり寝てしまっていて、起きたら誰もいなかった……ということがありました。疲れていたんですかね(笑)。そんな時は、家に帰ってからバスソルトを入れてゆっくり半身浴をしています」

夏のプチリセットはアイスの実で♪

「JUWATOPIA By ICE-NO-MI(ジュワトピア バイ アイスの実)」は、2018年6月1日(金) から 7月1日(日)までの 31日間、渋谷モディ 1F ポップアップショップにてオープン中。営業時間は11:00-21:00です。

これから暑くなって、カラダもベタつきやすい季節。「JUWATOPIA」のスペシャルドリンクで、さっぱりプチリセットしちゃいましょう!

juwatopia11

また、『アイスの実』の公式サイトでは、お家でできるプチリセットレシピを公開中! 手軽で美味しいレシピがたくさんなので、こちらもぜひチェックしてみてください♪

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
江崎グリコ

アイスの実

今、あなたにオススメ
PAGE TOP