Social Trend News

koinashi01

更新

果実の芳醇な香りを見事に再現!『三ツ矢 濃い洋なし』がウマすぎる

Sponsored by アサヒ飲料

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

気温がグッと下がり、朝晩は特に冷え込むことが増えてきた今日この頃。
そろそろ本格的な冬が近づいてきましたね。

この寒い時季には、いつもよりちょっぴり贅沢な「濃くて甘い」飲み物やスイーツが欲しくなるという方が多いのではないでしょうか?

そんなこれからの時季にふさわしい、濃厚な果実の美味しさを楽しめる炭酸飲料が登場!!
それが、11月20日(火)から数量限定で発売を開始した『三ツ矢 濃い洋なし』です!

koinashi02

三ツ矢のこだわりが詰まった人気商品

三ツ矢独自の“フルーツクオリティ製法”で、果実本来の味わいを楽しめるよう作られたこちらの商品。
過去に、同じ“フルーツクオリティ製法”を使った『三ツ矢 濃いもも』や『三ツ矢 濃いオレンジマンゴー』を数量限定で販売した時も、そのクオリティの高さが話題となりました。

今回発売された『三ツ矢 濃い洋なし』には「洋なしピューレ」が入っていて、果肉そのものの味わいを再現しているのも、こだわりのひとつなんだそう。

気になる味わいは……?実際に飲んでみた!!

そんな気になる『三ツ矢 濃い洋なし』を、早速社内で休憩中の人に飲んでもらい、感想を聞かせてもらいました。

華やかな香りと濃厚な味わい

「飲んだ瞬間に、とってもリアルな洋なしの香りが口に広がります! 果実の濃い甘さもしっかりと堪能できて、フルーツ好きの私としてはたまりません♡」(26歳・女性)

koinashi03

リフレッシュタイムにぴったり

「ちょっと贅沢なドリンクで喉をうるおしたい時にぴったりですね。シュワっとした炭酸のおかげで飲み心地も爽やかで、仕事の合間のリフレッシュタイムにもよさそう」(33歳・男性)

koinashi04

大人が楽しめる味わい

「濃厚な果汁と炭酸が組み合わさることで、しつこすぎない甘さがちょうどいいです! 大人が楽しめる炭酸飲料っていう感じですね。落ち着きのあるお洒落なパッケージも、お店に並んでいたら目を引きそうです」(25歳・男性)

koinashi05

数量限定!今すぐお近くのセブン‐イレブンへ

洋なしの芳醇な香りと、濃厚な甘さを贅沢に楽しめる『三ツ矢 濃い洋なし』は、数量限定で全国のセブン&アイグループにて販売中。

仕事や家事の合間など……ちょっと一息つきたい時に、『三ツ矢 濃い洋なし』でリフレッシュしてみてはいかがですか?

メーカー希望小売価格:148円(税抜)

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
アサヒ飲料

PAGE TOP