Social Trend News

更新

なんちゃってパリピ向け!派手な年越しができちゃう都内近郊のカウントダウン3選

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

ヤバいです。本当にヤバいですよ。本当の本当に、2015年が終わっちゃいます

正直マヤ文明の人類滅亡説なんて騒がれていた時の100倍は焦っています。なんてったって僕の一年を凝縮したらものの一カ月くらいになりそうなのです。薄かった。とりあえず寝過ぎた。

そんな僕でもせめて年末年始くらいは派手に過ごしてみたいのです。「3、2、1、ハッピーニューイヤー!!」がしてみたいのです。
でもクラブで朝までアゲ↑アゲ↑パーリナイッ!!みたいなのは気が引ける。でも楽しく盛大な年越しをしてみたい。

そんなどっちつかずな僕達私達のために、パリピ初心者でも参加しやすい都内近郊の派手なカウントダウンイベントを3つ厳選してご紹介します。

東京ジョイポリスカウントダウンパーティー2016

じょいぽり

お台場に位置する屋内型テーマパーク「東京ジョイポリス」で行われる年越しカウントダウンイベント。
アーティストライブ、お笑いライブ、豪華景品が当たる新春大抽選会など、なんとも楽しそうな内容が盛りだくさん!
施設内のアトラクションは終夜営業なので、年明けから遊び尽くしたいあなたにオススメです。
そのままお台場で初日の出を拝んだりするのもいいですね!
URL:http://tokyo-joypolis.com/event/countdown2016/index.html

葛西臨海公園「ダイヤと花の大観覧車」

観覧車

日本一の大きさを誇る葛西臨海公園の大観覧車。その前に設置されるステージでは、アーティストたちによるカウントダウンライブが開催されます!
23時55分に観覧車のネオンが消灯し、0時ちょうどに再び点灯するその様子はまさに圧巻!
なんといっても入場無料なので、金欠の僕達にとってはかなり嬉しいイベントなのです。すぐ近くにディズニーリゾートがあるので、そこから打ちあがる花火も見られるかも!?
URL:http://www.intervalue.co.jp/kasai/osirase/cgipict/1449897853_325.jpg
 

ハッピーアイランドカウントダウン2016

yokohama

大晦日はオールナイト営業の横浜・八景島シーパラダイス。
新年の幕開けと共に3000発ものド派手な花火が打ちあがります!
今年は「バンビーノ」「ピスタチオ」「8.6秒バズーカー」と人気の芸人が大集結してお笑いライブを開催!
初笑いはここで決まりかな!?
URL:http://www.seaparadise.co.jp/news/cd2016.php

今年の締めくくりであると同時に新年の幕開けでもある年末年始。
テレビの前でゆったり過ごすのもいいですが、友人や恋人と共に派手に楽しく過ごすのもいいかもしれませんね!

ところで僕の大学の友人をカウントダウンに誘ってみたところ、皆帰省してしまうようで断られてしまいました。

こりゃ今年も家でガキ使かな。

 

PAGE TOP