Social Trend News

更新

トレンディエンジェルの立場が逆転!?実は真面目なおふざけCMに新作が登場!

Sponsored by BOATRACE振興会

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

ブッ飛んだ世界観でお馴染の、ボートレースCMシリーズの新作が放送開始されました。
架空の都市「BOEDO CITY」で、女優・歌手のすみれ演じる忍者が、旬のタレントや芸人が演じる“悪事を働く者たち”を成敗する人気動画シリーズです。
毎回、なにかと話題の人物が出演しているのですが、今回、遂にあのお笑いコンビが登場!
笑えるけれど、かなり真剣なメッセージが詰まった新作動画をご紹介します!

遂にトレンディエンジェルが登場!でも、斎藤さんの様子がおかしい!

1

怪しげな男たちが、どうやら納涼会の真っ最中。後ろに花火もバンバン上がっています。
その一番端っこに座っているのがトレンディエンジェル演じる“呉服屋の番頭と主人”です。

2

たかし演じる主人が、番頭の斎藤さんの分まで天ぷらを横取りしながら「仕事できないのに、納涼会は来んの~?」といびります。
まさに今、問題となっているパワハラです……!
普段とは打って変わって消極的な斎藤さんは「す、すいません」と萎縮している様子。

3

そんないじめの現場に、すみれが向かいます。

4

二人の素敵な後頭部越しに、扇子を構えたすみれがスタイリッシュに登場!

5

突然の来訪者に次々と襲いかかる男たち。
すみれも、しなやかに彼らをなぎ倒していきます。

6

アクションの合間にはこんな涼し気な顔……! やはり強い……!

7

そして、あっという間に、たかしの元へ。

8

あまりの勢いに押され、思わず横の斎藤さんまで、頭を抱えています。
すみれが、たかしの持っているビール瓶に向かって攻撃すると……。

9

蓋が開いて、たかしの顔にビールが勢いよくかかります!
さっきまで人をいじめていた男に思えません!

10

最後にはボートニャーが勢揃いで「Stop harassment いじめはやめよう」とメッセージ!
CM自体はふざけていますが、いつも社会へ向けて大切なメッセージを伝えてくれます。

11

『To be continued』
次は一体、誰が悪事を働くのでしょうか……!

実は、今回のCMはメイキングムービーも公開中!
すみれのアクションシーンの秘密や、トレンディエンジェルの素顔をのぞけるかも……!
また、毎度、SNSでのツッコミコメントが盛り上がるこのCMシリーズ。
読者の皆さんも、トレンディエンジェルや、すみれにツッコんで、このおふざけCMに参加してみては……!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
BOATRACE振興会/BOEDO CITY|BOAT RACE LOUNGE ボートレースラウンジ

PAGE TOP