Social Trend News

koiwai01

更新

美人の朝食♡インスタで話題の小岩井 生乳100%ヨーグルト×旬の○○がおいしい!

Sponsored by 小岩井乳業

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

美人が食べているテッパン朝食メニューといえば、ヨーグルト♡
ヨーグルトって、健康や美容にいいというイメージがありますよね。
実際、ビフィズス菌の働きにより、腸内環境を改善し、おなかの調子を良好に保ってくれると言われています。
腹もちもいいので朝食のみならず、小腹がすいた時に、夜食に、いろんなシーンで主食のように大活躍!

とはいえ、毎日同じ食べ方ばかりでは飽きてしまうというもの。
そこで、ヨーグルトのおいしさをもっと楽しむ、ちょっとした工夫をご紹介します!

ヨーグルトのもっとおいしい食べ方、インスタで発見♡

こんな時は、オシャレな美人たちのライフスタイルがのぞき見できちゃう、インスタグラムをチェック!

シリアルやジャムと合わせた画像が並ぶ中、気になったのは「#小岩井生乳100」「#ヨーグルトなめらか派」といったハッシュタグをつけて、“ヨーグルト×りんご”の組み合わせで食べている人たちの投稿。
 

Rieさん(@happyriechan)が投稿した動画

“ヨーグルト×りんご”の組み合わせというと、美容や健康に感度の高い女性たちの間では、以前から知られていた食べ方。今では、より多くの人たちにまで定番化してきているようです。
 

Yukiさん(@yukikuu96)が投稿した動画

中でもりんごと相性がいいヨーグルトのポイントは、「酸味が少ないこと」「なめらかであること」。

その二点から、「小岩井 生乳100%ヨーグルト」がとても相性がいいと、人気を博しているようです。
食べ方自体はシンプルですが、カットの仕方や盛り付け次第で、オシャレなおうちスイーツとしても楽しめます。

ウワサの「小岩井 生乳100%ヨーグルト×りんご」食べてみた!

わたしも実際に、「小岩井 生乳100%ヨーグルト」をりんごと一緒に食べてみました!

koiwai02

「原材料は生乳のみのヨーグルト」というだけあって、本当にまろやかな味わい。
これには「りんごと相性がいい」と言われているのも、納得!

koiwai03

りんごの酸味とちょうどいいコンビネーションです。もちろん、そのまま食べてもおいしく、贅沢なヨーグルトなので、まだまだ他にも食べ方の幅は広がりそう♡

これからが食べ頃♡りんごとヨーグルトのベストマッチを味わってみて

こんな風に、美人の朝食として広まりつつある“ヨーグルト×りんご”。

koiwai04

ちなみに、りんごといえば「1日1個のりんごは医者を遠ざける」「りんごが赤くなると医者が青くなる」といった言葉があるくらい、昔から健康にいいイメージが根付いている食べ物でもあります。
その上、りんごは秋冬が旬ということで、まさに今からが食べ頃! 旬のものを食べるというのは、美容・健康のオキテですからね♡

これからどんどん、インスタグラムに「ヨーグルト×りんご」の画像を投稿する美人たちが増えていく予感です。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
小岩井乳業/こだわりのヨーグルトストーリー

PAGE TOP