Social Trend News

eyecatch

更新

【秋冬の乾燥に】ひらけ肌♡いつものケアにプラスするだけ、導入美容液のススメ

Sponsored by 株式会社DHC

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

秋冬はお肌が乾燥する季節。「どの化粧水をつけてもなかなか入っていかない……」「お肌のコンディションがイマイチで化粧ノリが悪い……」こうした悩みをお持ちではないでしょうか? 今年こそ“うるおい肌”を目指したい……。わかっているようで実は知らない“乾燥の原因”をあらためて確認してみましょう!

乾燥の原因って……?

なぜ、お肌が乾燥してしまうのか……。それはズバリお肌がとじてしまっているから。そのため、化粧水や乳液をたくさんつけても、肌表面に留まってしまうので、充分な潤いを与えられないのです……! そのうえ、秋冬シーズンは、いつも以上にお肌が乾燥しがち。気温が下がって空気中の水分が減少してしまうことにより、お肌の水分までもが乾燥してしまいます。そんな秋冬の乾燥お肌を潤すためには「しっかり肌をひらいてから、お手入れをする」ということがとっても重要になってくるのです!!

“肌をひらく”お助けアイテム

そこで、今回紹介したいのが導入美容液の『DHCリバイタライジング ブースターセラム』。

dhc1

最新の肌研究から生まれた成分が、お肌に通り道を作って、スキンケアの美容成分をお肌の奥まで浸透させる役割をしてくれます。通り道ができた状態、つまり、お肌が“ひらく”ことで潤い力・保水力がアップ! この点から、昨年の発売以来、人気を博しているようです。

いつものケアにプラスするだけ!インスタグラマーの間で続々と声が…♡

インスタグラムには、『DHCリバイタライジング ブースターセラム』を使ってみたという女性たちが写真をアップ!

「肌にぐんぐん浸透していく」「塗った翌日、肌がフワッとして細胞が生き返った感じ」と、美容感度の高いインスタグラマーさんから大好評です。

✔︎DHCリバイタライジング ブースターセラム . . DHC様から DHCリバイタライジング ブースターセラムをいただきました??✨ . 化粧水▶︎DHCリバイタライジング ブースターセラム▶︎乳液▶︎クリームの順番で…? . トロミがあるけど、ベタつかない ジェルのようなテクスチャー。 ブースターなので、 後に塗った乳液の落ち着きが早いはやい!!! お肌にすーっと入っていきます✩ . 保水力が上がったからか、 化粧持ちも良くなりました?? . これ自体にも美容成分がたっぷりなので効果に期待? . . #ひらけ肌 #ブースター #美容 #スキンケア #DHC #ビュースタグラマー #ビューティ#コスメ #コスメマニア #アットコスメ #人気 #導入美容液 #美容液 #美肌

SHIORIさん(@sr0321)が投稿した写真 –

エアコンなどで乾燥が気になる場所でも、肌のもっちり感が続きそうです……!

導入美容液ビギナーさんに、嬉しいキャンペーン!

dhc2

『DHCリバイタライジング ブースターセラム』は、現在「ひらけ、肌。」をキーワードにキャンペーンを実施中。2016年10月6日(木)~12月7日(水)まで、お得なキャンペーン価格で販売されているようです。今まで導入液を使っていなかった人にとっては、とっても嬉しいですよね♡
『DHCリバイタライジング ブースターセラム』を使って、とじがち肌に、“ひらけ、肌”……!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連先リンク
株式会社DHC/DHCリバイタライジング ブースターセラム

PAGE TOP