Social Trend News

更新

私だけのオリジナルフェイスパックが作れちゃう♡「Pack Me」が可愛いすぎ

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

女性にとってお肌とは、美しさのために大切にしたいもの。
お肌のために良質な睡眠をとったり、食生活に気を配ったり、ストレスを溜めないように気を使ったり……と、日々、様々な努力をしている方が多いのではないでしょうか。

そんな、お肌と向き合う女性たちに人気なのが、「Pure Smileフェイスパック」。

そのパッケージの可愛さや、もちもち肌に近づけるということから、多くの女性に支持されています。
今回、この大人気の「Pure Smileフェイスパック」より、オリジナルパッケージのフェイスパックが作れる「Pack Me」が登場しました!

「Pack Me」で自分だけのオリジナルパッケージを

「Pack Me」は、好きな写真や伝えたいメッセージを自由にデザインして、自分だけのオリジナルパッケージが作れるというもの。

これだけ見ると一見難しそうにも感じますが、その作り方はとっても簡単!
好きな写真とフレームを選んで、文字やスタンプで飾りをつけるだけなんです。

「Pack Me」で使用されるのは、ピュアスマイルフェイスマスクシリーズで人気の真珠エッセンスマスク。
パールエキスを配合、加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Naを配合しています。

お誕生日や出産祝いなど 大切な人に贈りたい

作った「Pack Me」は、色々なシーンで活用できます!
たとえば、仲の良いお友達への誕生日プレゼント。

手紙やメールを贈るのもいいですが、たまにはこんな変わり種でサプライズを贈るのもいいですね。
また、パックは女性に喜ばれるプレゼントなので、パッケージだけではなく、中身も純粋なプレゼントとして喜ばれるでしょう。

また、結婚や出産のお祝いにも。

贈る相手の写真を使ってパッケージをデザインすれば、あっという間に特別な贈り物に。

他の人とは被らない“特別感”を演出しましょう。

女性の「嬉しい」や「大好き」をギュッと凝縮した「Pack Me」で、大切な人に、「ありがとう」や「おめでとう」の想いを伝えてみてはいかがでしょうか。

(文:ソーシャルトレンドニュース)

「Pack Me」

PAGE TOP