Social Trend News

boatrace01

更新

大人気♡「ゲスくま」が“ゆるクマ”コラボ!LINEスタンプ無料配信

Sponsored by BOATRACE振興会

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

人気クリエイター、ジェリーフィッシュが手掛けたキャラクター。
「ゲスくま」や「毒舌あざらし」をご存じですか?
ゆるくて可愛い見た目とは裏腹に、クセのある性格が特徴の個性豊かなキャラクターとして、多くのファンを抱える人気者。

LINEスタンプでも、すでにおなじみとなってきていますよね。
そんなジェリーフィッシュを代表するキャラクターである「ゲスくま」は、白くて丸々とした可愛らしい見た目に反して、ゲスな発言を連発するというギャップがウケている様子。

「ゲスくま」という名前を知らなくても、友達から送られてきたLINEスタンプで見かけたことがあるという人も多いのではないでしょうか。

実際にTwitterで調べてみると、ゲスくまファンのこんな声も♡

白くてもっちりとしたフォルムと、何をしてもほんわかな雰囲気を漂わせてしまう独特な表情に、多くの人が夢中になってしまっているようです。
すでにたくさんのスタンプが販売されており、新作が待ち遠しい!という声も見られました。

注目の最新作は“ゆるクマコラボ”

「ゲスくま」スタンプの個性的なところはそのゲスさではあるけれど、見た目だけでも十分にかわいいだけに、もっとゲスくないシーンでも使いたい!と思っている人も多いはず。
そんな人に朗報です♪
ボートレースの愛されキャラクターである「クマホン」が、「ゲスくま」との期間限定コラボのスタンプを発表しました!

「ゲスくま」と「クマホン」というクマ同士のコラボということで、仲良く楽しそうな姿が、とても可愛らしいスタンプとなっています。
早速、スタンプの一部をご紹介します!

「クマホン」にべったりと甘える「ゲスくま」。
気の抜けたリラックスした表情はファンには堪らなく可愛いはず!

boatrace03

クリスマスのコスプレをしたスタンプも♡
これからのシーズンに、友達や家族とのLINEで活躍してくれそうな予感!

boatrace04

「ゲスくま」のゲスさが垣間見えるこんなスタンプも!
きょとんとする「クマホン」の表情も何とも言えません……!

boatrace05

期間限定のスタンプは無料でゲットできるぞ~!

boatrace06

人気キャラクター「ゲスくま」と「クマホン」が期間限定コラボしたスタンプ。
ゲット出来るのは12月25日まで!
無料でダウンロードすることができるので、気になった方は一度チェックしてみてはいかがですか?
今まで「ゲスくま」を知らなかったという人も、ギャップのある魅力にハマってしまうかもしれません……!!

可愛らしいクマ同士のコラボは要注目。
友達や家族とのLINEで、どんどん使っちゃいましょう♪

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
BOATRACE振興会

BOATRACE振興会

PAGE TOP