Social Trend News

NHN01

更新

【神カワ】注目のハーフ美女「ゆまちょす」って?出演CMが神々しい…!

Sponsored by NHN PlayArt

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

12月2日(土)から放映開始となった、スマホゲーム『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』のTVCMは、もうご覧になりましたでしょうか?

一瞬だけ映った、神々しい美女の横顔……頭から離れません。

 

一体、あの美女は何者なんだ!?
気になっていた方も多いのではないでしょうか。

実はこの美女、2018年にブレイクが予想される、注目の人物なのです!

2018年ブレイク必至!?“神カワ”ゆまちょすって?

CMに登場していたのは、“ゆまちょす”こと「ジャスミンゆま」

「女子高生ミスコン2016‐2017」で審査員特別賞を受賞し、圧倒的に整った顔立ちの美しさでたちまち話題になった、現在19歳の日米ハーフ美女です。

神レベルのかわいさから、“神カワ”とも評されています!
 

女子高生ミスコン時はまだ制服の似合うあどけなさがありましが、ここ最近の雑誌グラビアや自身のSNSでは、グッと大人っぽくなった一面ものぞかせています。

その美貌にもさらに磨きがかかっており、2018年はますますファンが増えていきそうな予感。
いま注目の、次期ブレイク候補ガールなのです!

最新CMでは「神降臨。」な美女役!

そんな彼女が、清楚な出で立ちながらも、神々しい美しさで周囲を引きつける役どころを演じている、『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』のCM。
登場シーンは「神降臨。」というカット後のわずかなのですが……。

NHN02

NHN03

誰もが思わず、「今の子、誰!?」と言ってしまいそうな、強力なオーラを放っています。

まさに“女神”という言葉が似合う、凛とした色気!

NHN04

(彼女が振り返った後、男性陣のこの表情には、思わず共感です……!!)

サービス開始1周年記念!!『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』

そんな“ゆまちょす”がCM出演中の『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』は、12月でサービス開始から1周年を迎えた無料で楽しめるスマホゲーム。
1チーム3人で仲間とチームを組み、「1バトル3分間」で相手チームとステージに配置された拠点を奪い合うリアルタイム対戦ゲームです。

NHN05

スキルカードを集めて、組み合わせによる多彩な戦略で最強のデッキを作り、対戦に備えることも。
アクションゲーム、戦略ゲーム、カードゲームの要素を1バトル3分に凝縮して詰め込んだ、いま人気の対戦ゲームになっています。
さらに今なら1周年イベントが開催中だそうで、期間限定で60連レアカードガチャが無料で遊べちゃうとのこと!
(2017年12月31日まで)

こちらもブレイク予想の「ゆまちょす」とあわせて、要チェックです!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
NHN PlayArt

#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜

PAGE TOP