Social Trend News

amazon1

更新

ナイナイ岡村×柳原可奈子×高橋真麻 結婚できない3人の毒舌恋愛トークが下世話すぎ

Sponsored by Amazon プライム・ビデオ

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

岡村隆史×柳原可奈子×高橋真麻 独身3人が語る禁断の裏トーク解禁!

ナインティナインの岡村隆史さん、柳原可奈子さん、高橋真麻さんの「結婚出来ない3人」+司会の矢部浩之さんが送る、恋愛リアリティ番組”バチェラー“の「禁断の裏トーク」番組がYouTubeなどで12月15日(金)より配信されます!

芸能界きっての「バチェラーファン」だと語る3人が繰り出す辛辣すぎる裏トークは、切れ味抜群。
かつて、“ゲス不倫”で芸能界を騒がせたあの女性タレントや、懐かしのコリン星でお馴染みの女性アイドルの話など、地上波ではタブーとされる芸能ネタも満載。

約1時間の言いたい放題、毒舌トークが繰り広げられます。

芸能界でもファン多数!3人もハマる『バチェラー・ジャパン』とは

ゲストの3人もリアルにハマっているという『バチェラー・ジャパン』。
2017年2月にAmazonプライム・ビデオで配信され、その、“あまりにリアルすぎる内容”で話題に。
一人の男性の結婚相手の座を巡って、多数の女性が熾烈なバトルを繰り広げる「リアル恋愛ドキュメント番組」として、世界225カ国以上で放送。台本のない究極のラブストーリーは、世界中の人々をとりこにしてきました。

バチェラーが最後の一人を選ぶ!今までにない「リアル婚活サバイバル」

番組内では、“バチェラー”と呼ばれる一人の独身男性が、女性たちとの様々なデートを通して最終的に、結婚相手として迎えたい最後の一人を選びます。参加女性たちは、“最後の一人”に選ばれるために、各々が持つ最強の恋愛テクニックを駆使し、バチェラーとの時間を過ごします。

シーズン1では、最初から最後までストレートに自分の気持ちをぶつけ続ける女性や、天性のぶりっ子素質でバチェラーを惑わす女性、独特のキャラクターでバチェラーだけでなく、参加女性たちをも巻き込んでいく女性など、個性の光る25人が集結。

amazon2

amazon3

始めは、「よくある恋愛番組」のように思えるのですが、「多数の女性が1人の男性を奪い合い、最後の1人になるまで落とされていく」という非日常的な環境と、女性同士の戦いというリアル恋愛サバイバルに、最終的にはのめり込み、ファンになる人が続出しました。(私の会社の女性たちもドハマリし、ランチ時の会話はもっぱらバチェラーについてでした)

待望の『バチェラー・ジャパン』シーズン2配信決定!

そしてついに、2018年に待望の第二弾。『バチェラー・ジャパン』シーズン2がスタート!

amazon4

女性の人数を前回より5名減らした20名としたことで、バチェラーと1人1人の女性とのやりとりがより丁寧に描かれています。

シーズン2のバチェラーに選ばれた小柳津林太郎さんは、シーズン1のバチェラーと同様、イケメン・高学歴・高収入、もちろん独身。
「今が自分史上最高」と自信たっぷりに語る、まさに“理想の王子様”です。

amazon5

そんな大注目の『バチェラー・ジャパン』シーズン2配信前に、ナインティナインの岡村さん、そして、「シーズン1を3回は見た」という熱狂的ファンである柳原可奈子さん高橋真麻さん、司会の矢部浩之さんが「最後に選ばれる女性」を大予想するという特別番組が、12月15日(金)より、YouTubeで一般公開されます。

バチェラーファンならではの鋭すぎる意見は必見!

その名も「ナインティナインのバチェラー大予想スペシャル」

シーズン2からは、参加している20名の女性それぞれが自分について語るインタビュー動画がYouTubeなどで 公開されており、番組内では等身大パネルやその動画を見ながら、落とされる女性と最後まで残る女性3名を岡村さんたちが予想します。

amazon6

写真では一見おとなしそうに見えている女性も、動画を見てみるとなかなか性格が悪そうだったり、クールな外見とは裏腹に、不思議ちゃんキャラを装っていたり……。

そういった「動画だからこそ分かる女性たちのキャラクター」などを見ながら、芸能界きってのバチェラーファンである皆さんが行う鋭すぎる予想は、見ていて思わずニヤニヤしてしまうほど、辛辣で言いたい放題。

amazon7

自ら「空気が読める」と豪語する女性に対して、岡村さんは、「自分で空気が読めるという人は大体読めない」と、ズバッと切り捨てたり、キャラが濃すぎる女性に対し柳原さんが、「2割ぐらいキャラ引いてこい!」とガチ説教をしたりと、ファンならではの鋭利な意見が飛び交いました。

amazon8

“ゲス不倫”も飛び出す!芸能界の禁断ワードも続出!

さらに岡村さんは、過去に不倫経験があるという参加女性に対し、かつてゲス不倫で芸能界のみならず世間を騒がせたあの女性タレントの名前を出しながら、「好きになったら断ち切れないんだね……あの子みたいに」と、タブースレスレの発言。
これには思わず矢部さんも「名前、聞こえてるで!」と即座にツッコミを入れ、会場を沸かしました。

こういった「芸能界のタブー」について躊躇なく語れるのも、地上波放送ではない、Amazonプライム・ビデオならではの内容ですね。

早稲田大学の名教授が分析、恋愛学から考える残る女性の特徴

また、番組内では、早稲田大学で恋愛学を研究している森川友義教授の恋愛プロファイリングも公開。

小柳津さんの好みから予想する参加女性のビジュアル診断や勝ち残る方法は、とても勉強になるので要注目です!

バチェラー・ジャパンの魅力の一つは、この、「どの女性が選ばれて、逆にどの女性が落とされるのか」を予想しながら楽しめるところ。

amazon9

参加女性たちのインタビュー動画は、現在YouTubeで無料公開されているので、岡村さんたちのように動画を見ながら、事前に予想するのも楽しいかもしれません。

シーズン1を見ずしてシーズン2は語れない!年末にイッキ見必須

年会費3,900円、月額400円(税込)という価格で大量の動画が見放題であるAmazonプライム・ビデオ。

現在配信されている『バチェラー・ジャパン』シーズン1、来年配信のシーズン2は、既存のプライム会員であれば追加料金なしで、ご紹介した、特別番組「ナインティナインの大予想スペシャル」ならびに参加女性20人のインタビュー動画は、なんとプライム会員だけではなく、YouTubeで誰でも視聴が可能です!

また、特別番組はもちろんですが、シーズン2を楽しむための下準備として見ていただきたいのが、現在配信されているシーズン1。

amazon10

柳原さんが「シーズン2を見るには必ずシーズン1を見ないとダメ!」と力説していたように、1を見ることで、「バチェラー・ジャパンとはどういうものなのか」、「バチェラーはどういう視点で女性たちを見ているのか」また、「女性たちはどのような戦い方をするのか」など、番組を見る上で押さえておきたいポイントを知ることが出来ます。

シーズン1は既に全エピソードが配信中。
会員登録をしていない方でも、なんと30日間無料トライアル視聴が可能なので、年末年始、お家でゆっくりするという方は、この機会にしっかりと予習していきましょう。(きっと番組内で柳原さんたちが爆笑していた意味がわかるハズです……笑)

私もファンの一人として岡村さんと一緒に予想を立てながら、シーズン2の配信を心待ちにしたいと思います。あー、楽しみ!

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
Amazon プライム・ビデオ

バチェラー・ジャパン シーズン2特別番組

PAGE TOP