Social Trend News

sept01

更新

もらって嬉しい可愛さ♡大切な人に贈りたい、とびきりの“香り”ギフトって?

Sponsored by 資生堂ジャパン

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

年末年始のシーズン、人と会う機会が増え、“ご挨拶”のシーンが多くなるもの。
「いつもありがとう」「今年もよろしくね」の気持ちを伝えられて、お互いのちょっとした幸せを共有できる。そんなギフトを渡せたらいいですよね。

いつもお世話になっていた同僚へのお礼。
久しぶりに会う友人への喜び。
あるいは、新しい1年を頑張るための自分へのご褒美として。

日頃の疲れをそっといたわり、前向きな気持ちでいられるアイテムを贈ってみてはいかがでしょうか。
“香り”で女性たちの毎日に癒やしを与える、とっておきの商品を紹介します。

香りで癒やされる、注目アイテム

数多くある癒やしアイテムの中でも今注目したいのが、ぜいたくな香りのボディケアアイテムが揃う“セプトボーテ”というブランドです。
脳科学研究から生まれたぜいたくな香りは、たくさんの女性たちを虜にしているんです!

インスタグラムでは実際に商品を体験した人たちから、こんなコメントがあがっています。
 

あみぃさん(@manamisotayuta)がシェアした投稿

ハンドクリームは見た目もかわいくコンパクトなので、ポーチに入れて、どこでもリフレッシュできるようにしています
香りも優しく、ベタつかずささっと使えるので忙しいママにも嬉しい❤
ボディケア用品は用途や気分、場面によって
いろいろ使い分けていますが、セプトボーテは香りも優しくさらっと潤うので、朝の忙しい時間やお出かけ先でも使えるのがほんと嬉しい
毎日持ち歩くのにもpinkのパッケージが可愛くてテンション上がる♫♫

 

⋆YUUKA⋆さん(@yuuka.k)がシェアした投稿

リラックスの香りは優しいハーブの香りに癒される?☺
乾燥が気になる季節、ハンドクリームは必須ですが付けてすぐにスマホを触るとハンドクリームがついてしまうのがネックでしたが、セプトボーテのアロマハンドトリートメントはなんとスマホ対応
肌馴染みが良いのにベタつかないので、スマホに触れても指紋が付きにくいんです
寝る前はハンドクリームでケアをしてから、同シリーズのアロマミストをシュッとひと吹きするのがお気に入り

アロマの霧をくぐると髪や身体がほんのり香ってリラックス?? 可愛いラベンダーカラーのパッケージに女子力も高まりそう

2種類の癒やしの香り

セプトボーテには心がめざめるようなリチャージの香りと、心がほどけるようなリラックスの香りの2種類があり、気分に合わせて使い分けている方も多いんだとか。

使いやすさも◎

セプトボーテは忙しい女性のライフスタイルに寄り添った使い心地にもこだわっています。

ハンドトリートメントのテクスチャは、ベタつかないので塗った後にもスマホやPCをすぐに触ることができるのが嬉しい。
また、ミストシャワーはポーチにもサッと入るコンパクトサイズで、いつでもどこでも香りを楽しむことができます。
この使いやすさへのこだわりも、忙しい女性たちに支持されている理由の一つのようです。

可愛らしいパッケージ

インスタグラムの写真からもわかる通り、淡いピンクとラベンダーの優しく、華やかなパッケージも、使い続けたくなる大きなポイント。
毎日使うものは、やっぱり見た目にもテンションが上がるものだと嬉しいですよね。

今だけのギフトセットも登場♡

そんなセプトボーテから、もらって嬉しい、癒やしのギフトセットが登場しました!

[1]特別感を演出できる『ブック型BOXギフトセット』

せっかくギフトを贈るなら、見た目にも華やかなものを選びたい!という方におすすめなのが『ブック型BOXギフトセット』。
まるで本を開くようなワクワク感を演出することができますよ。

sept02

ボックスの中には、オフィスや外出先などで使用することのできる「ハンドトリートメント」と、ゆったりお家で楽しめる「ボディーバター」が入っています。
癒やしだけでなく、ときめきを与えてくれるギフトセットになっているので、可愛いものが好きなあの人に送ってみるのはいかがでしょうか。

ブック型BOXギフトセット

[2]しっかりと感謝が伝わる『オリジナルBOXギフトセット』

会社の先輩や、お世話になった方など、しっかりと感謝を伝えたい相手には『オリジナルBOXギフトセット』がオススメです。
今回オリジナルで作られたボックスは大人っぽいお洒落なデザイン。
お家でのリラックスタイムにぴったりな「ボディーミルク」と「ハンドトリートメント」が入っています。
店舗で購入する際には贈る相手に合わせて、好きな組み合わせをセットすることもできますよ。

sept03

年齢を問わず様々な方に送ることができるギフトセットです。

オリジナルBOXギフトセット

[3]店頭なら、ほんのちょっとのギフト購入もOK

贈る相手の好みに合わせて商品をセレクトしたい!商品1つから気軽な感じで贈りたい!という方は、オリジナルセット袋で、ラッピングをすることもできますよ。

sept04

ギフトセットが購入できる店舗はこちら

直接セプトボーテの香りや使い心地を試してみたい、見てみたい!という方は、一度店舗に足を運んでみてください。
イトーヨーカドーの中の提供59店舗限定で販売中です!
ぜひお近くの7美のガーデン各店舗でチェックしてみてくださいね。

店舗一覧

【限定10セット!】オムニ7で販売中

忙しくてなかなか店舗に行くことのできない方や、ゆっくりお家で選びたいという方は、オンラインストア「オムニ7」でも購入することができますよ。
『ブック型BOXギフトセット』と『オリジナルBOXギフトセット』が、各10セットずつ限定発売されているので、お家でゆっくりとギフト選びをしてみるのも良いかもしれませんね。

お世話になったあの人へ『切り替えアロマケア』アイテムを

sept05

普段からの感謝と「今年も1年よろしくね」の気持ちを込めて、毎日使える癒やしアイテムを贈ってみてはいかがでしょうか。

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
資生堂ジャパン

セプトボーテ

PAGE TOP