Social Trend News

asahikoimomo01

更新

【一口で幸せ気分】数量限定『三ツ矢 濃いもも』で贅沢癒やしタイムを

Sponsored by アサヒ飲料

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

贅沢すぎる炭酸飲料が登場!

仕事や家事でちょっぴり行き詰った時、リフレッシュしたい時……。
そんな時にフラッと向かいたくなるのがコンビニ!

ドリンクやスイーツなどでホッと一息、気分転換をするという方も多いのではないでしょうか。

濃~い果実感&心地よい炭酸

リフレッシュタイムにぴったりの、ちょっぴり贅沢なドリンクがセブン&アイグループ限定で登場したとのこと。
それが『三ツ矢 濃いもも』です!

asahikoimomo02

贅沢な味わいに感動……!!

この『三ツ矢 濃いもも』はこだわりの “フルーツクオリティ製法”で作られており、果実本来の味わいを存分に楽しめる本格的な仕上がりということ。
過去に同じく“フルーツクオリティ製法”で作られた商品が販売された時は、Twitterを中心に「めちゃめちゃ美味しい」「ここ数年で一番のメガヒット」などの口コミが集まっており、かなり好評だった様子!

これに期待値が上がりまくった筆者も、新発売の『三ツ矢 濃いもも』を早速飲んでみることに。

asahikoimomo03

グラスに注いだ瞬間、とても良いももの香りが。
そして一口飲んでみると、名前にある通り、濃~~い果実の贅沢な味わいが口いっぱいに広がります!
シュワッとした強すぎずほどよい炭酸が、果実の美味しさを引き立ててとっても飲みやすいです。
濃厚な果汁と炭酸が組み合わさることで、しつこすぎない爽やかな飲み心地となっているので、大人の方でも充分に満足できるドリンクだと思います。

asahikoimomo04

普段あまり炭酸飲料を飲まないという編集部メンバーも「これはリピ買いしたい!」「ももの味わいがダイレクトに伝わってきてスゴイ!」とクオリティの高さに感動していました。

仕事や家事の合間に、美味しい飲み物で喉を潤したい!という時にピッタリの『三ツ矢 濃いもも』。
まさに、大人のリフレッシュタイムにうってつけのドリンクといえます!

今すぐセブン‐イレブンへ!

『三ツ矢 濃いもも』は、数量限定で全国のセブン&アイグループにて販売されているとのこと。
今だけの贅沢な味わいで、あなたもホッとひと息癒やしの時間を過ごしてみてはいかがですか?

メーカー希望小売価格:148円(税抜)

(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
アサヒ飲料

PAGE TOP