Social Trend News

cibic01

更新

恋を近づける♡女の子の必勝アイテムって……?

Sponsored by シービック

ソーシャルトレンドニュース編集部

Creator

ソーシャルトレンドニュース編集部

Read more

Share!!

こんな経験ありませんか?

自分の自信のなさは、あなたの思わぬ場面で足を引っ張ってしまっているかも……?

好きな人と距離を縮められるチャンスが巡って来たとき、自分に自信が持てなかったせいで、一歩踏み出すことができず後悔した……という経験のある人も多いはず。

そんな悩みを克服した女性のエピソードを、SNSを中心に人気を集めているイラストレーター:ミツコさんが漫画化!

主人公に自信を与えた「パワーアイテム」

主人公は、とある会社で働く女の子。

cibic02

毎日忙しく働く彼女には、あこがれの先輩の存在が。
ある日突然先輩に声をかけられ、至近距離に……!
そんなとき彼女の頭は「絶対メイク崩れてる……!」「汗やニオイ、大丈夫かな……!?」と心配事でいっぱいになってしまい、せっかくの話すチャンスを逃してしまいます。

そんな彼女の悩みを克服してくれたアイテムが、
直(ジカ)ヌリ制汗デオドラントの『デオナチュレ ソフトストーンW』。

自信を持ち始めた彼女には、思いもよらないチャンスが……♡

恋をすれば最初は誰しも好きな人との距離の縮め方に悩むもの。
そんな気持ちを胸キュンテイストで描いたこの漫画は、女の子であれば共感必至!
ストーリーの続きが気になるという方は、キャンペーンサイトをチェックしてみてくださいね!

商品が当たるキャンペーン実施中!

そんな『デオナチュレ ソフトストーンW』は今年で発売10周年。
これを記念して、愛されてきたソフトストーンWの効果はそのままに、数量限定でピンクのパッケージの『デオナチュレ ソフトストーンW ピンク』が5月23日(水)に発売!
商品が当たるキャンペーンも実施中です。

あなたの恋の自信度は何%? ~恋の自信度診断~

キャンペーンサイトでは、あなたの「恋の自信度」を測定することができちゃいます!
自分の気持ちに正直になれないシャイタイプ?または、思いをはっきりと伝える自信家?
気付かずにいた、新たな自分の恋愛に対する一面を知ることができるかもしれません♡

この診断結果を、「#恋のチャンスは自信から」のハッシュタグと共にTwitterもしくはInstagramに投稿し、デオナチュレ公式アカウントをフォローすればキャンペーンへの応募は完了!
抽選で50名に、数量限定『デオナチュレ ソフトストーンW ピンク』がプレゼントされます。

かわいいパッケージにこめられた思い

数量限定の『デオナチュレ ソフトストーンW ピンク』には「Love yourself」=“自分に自信を持って毎日を過ごしてほしい……”というメッセージが込められているんだとか……♡

cibic05

そんな思いの込もった記念アイテムを、ぜひともゲットしたいですね!

汗を気にせず、私らしく!

これからやってくる汗ばむ季節。
『デオナチュレ ソフトストーンW』は、汗やニオイを気にせず、自信をもって一歩踏み出すための“パワーアイテム”となってくれるはず♡

「デオナチュレ ソフトストーンW」

忙しい朝にも手軽にサラッとぬれるスティックタイプx。
ベタつかない、さわやかなぬり心地で白くならない人気商品。

「デオナチュレ ソフトストーンW ピンク」

大人気ソフトストーンWの効果はそのままに、ピンク色のパッケージが数量限定で発売。
ピンク色の限定パッケージには“Love yourself”、デオナチュレを使って自分に自信を持って毎日を過ごしてほしいという思いが込められています。
(文:ソーシャルトレンドニュース編集部)

■提供/関連リンク
シービック

キャンペーンサイトはこちら

PAGE TOP